フォロワー数の変化に毎度傷つく&まっすーのインスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。







グッタリしてる。

しっかりしなきゃ。

お父さんから

電話があるかもしれない。

電話があったら

お母さんの

お見舞いに行くのだから

しっかりしなきゃ。




もうずっと前から

思っていたのだけど

アメブロさんのフォロワー数

あたしだけかな?

めちゃくちゃ変化が

激しいのよ。

フォロワーになってくれても

すぐにやめて

またフォロワーになって...を

繰り返している人もいる。

何で?

って思ってしまう。

とりあえず

フォロワーになって

嫌ならすぐやめよう

って人が多いのかな?

その人たちは

あたしのブログの何に期待して

何にやっぱりいいや、やめよう

ってなってるんだろう?

昨日も6人ぐらい減ったし。

他のブロガーさんを

チラッと覗いても

あたしのブログみたいに

増えて減るを

繰り返している方を

見たことがないのよ。

結構傷つく...

特に弱ってるときだとねぇ😅‪‪💧‬




まっすーが

Instagramを更新してくれました!

午前中から

かっこいいまっすーの

自撮りが見れて

嬉しいニコニコニコニコ愛飛び出すハート


ヘッドホンだね🎧✨

ブレスレットもかわいいね照れ照れ

やっぱり

まっすーは

あたしの最大の癒しだよ💛

ありがとう(っω<。)