医師に命の保障はできないと言われた母★父の声よりまっすーの声を! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ





父から着信📱音符

い、家に帰ってきて

ホッとしてたのに驚き驚き

すぐ出なきゃ怒られるから出る。

୧📱͙'-'  )はい

父「鶏皮はどうやって食うんか?」
声がデカいのよ
かえって聴き取りにくいわ😅‪‪💧‬
鶏皮は家に帰ってくる前に
ディスカウントに寄って
そこで父が買ったものです
...って言うか
あたしが買って
それを父が
あたしの買い物かごの中身を
隅々までチェック☝✅
もちろん父が
買ってくれるわけではなく
自分で払うのに
何でそこまでチェックするんだ?
ほんと嫌なんだが
鶏皮を見て
それは何だ?
と聞かれたから
鶏皮!と答えて
父もお酒のおつまみに買ったの
あたし「レンジで温めて食べる」
父「レンジで何分か?」
あたし「1分」
父「どれくらいの...
アレでするんか?」
どれくらいのアレ(* ᐕ)?
あ~あ~ワット数のことかな
あたし「500w」
父「これは剥がすんか?」
これ( ᐙ )?
剥がす😕?
あ~あ~トレイに入ってるから
ラップを剥がすかどうか?
ってことね
はいはいはい( ̄^ ̄)納得
あたし「爪楊枝とかで
プスプスと穴を空けて
温めたらいいと思う」
洗い物も少なくて済むしね
父「何ヶ所か?」
何ヶ所?😅‪‪💧‬
あたし「5~6ヶ所くらい」
父「何をかけて食うんか?」
あたし「味が最初からついてるから
何もかけんでもいいと思う」
父「美味いんか?」
あたし「うん」
しつこいな
細かいな
分かってたけど(o´д`o)=3
福岡県人って
鶏皮好きな人多いよね
と思ってるのはあたしだけ?
話は終わったかな
と思ったら
母の話に...
父「さっき、
おかんのところに行ったらよ、
先生がおったけ聞いてみた
どのくらい持ちますか?」
Σ>─(´・ω・`)→グサッ…
怖いなあ
聞きたくないなあ
やっと実家から家に帰ってきて
少し心が回復してきたのに
あたし「...うん」
父「分かりませんっちよ
保証はできません!と
言いよった」
あたし「...ああ~...」
これ以上、
何て言えばいい?
言葉なんて出てこないよ😭😭💦
どうしてお父さんは
平気そうなんだろう
元気なんだろう
このまま
お父さんに蔑ろにされたままなんて
お母さんがかわいそすぎる!
あたしは諦めてないから
この世に信じているのが
たったひとりになっても
諦めないから
外は雨
あたしの心も大雨だ

そうだ。

父の声じゃなくて

まっすーの声よ!

着信に邪魔されて

『MASTER HITS』

まだちょこっとしか聴いてない。

まっすーの恋愛相談聴いて

癒されなければ。