実家に泊まる日&まっすー豪華な食事会 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます😴🐓☀

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️







恐怖の日曜日の朝。

実家に止まらないといけない日。

9時に父が迎えにきます。

少しでも実家に居たくないあたしは

いつも思ってしまう。

そんな早い時間に来なくても...と。

すんごく嫌だけど

母のお見舞いには行かなくちゃ。

だから

頑張らんといけんのよ🥹🥲‎‪‪💧‬

母のことを思うだけで

たまらなくつらいけど

今回は

父に何を言われるんだろう

されるんだろう

と思うだけで

さらに心が激重い。




戸田恵子さんのブログに

まっすーとの食事会の話が💛


戸田さんとまっすーの

お疲れ様会をして下さったのね♪

大地さんは

舞台を

観にきて下さってたですもんね。

ゴージャスな中華だったとか。

お店のオープン時間から

閉店最後まで会は続いたそうꉂ🤭

それだけ楽しかったんですね!

変顔写真の見せ合いをしたの?

やっぱりいちばん食べたのは

まっすーだったんだ爆笑爆笑

クッキーのお土産まで🍪

他にどなたがいたのかしら?

戸田さん

教えてくれて

ありがとうございました。

ほんとに今は

慶ちゃんが
まっすーが
シゲちゃんが
NEWSちゃんが

支えなので

癒しなので

嬉しい大泣きぐすん💦