危険な状態の母★骨髄異形成症候群&『増田貴久の〇〇』&集合写真&シゲちゃんが何かの番組にゲスト? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🦉🥀

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦





父が先生に言われたそうです。

今のうちに

母に家族を会わせて欲しいと...

それだけ今、

危険な状態です。

敗血症など

色んな病気が

見つかったみたいだけど

その中のひとつが

骨髄異形成症候群だそうです。

もうほんとに

ダメかもしれない

と思ってしまう自分を

何とか一生懸命に

奮い立たせようとしています。

お父さんが

あんな自己中大魔王😈Ψ

なので

お母さんには

お父さんよりは

長生きしてもらいたいのに... 

今めちゃくちゃ落ち込んでいます。

だけど!

諦めたくない
(ŏ﹏ŏ。)




『増田貴久の〇〇』更新♪

『20世紀号に乗って』

誰ひとりかけることなく

ぶじに終着駅に到着

おめでとうございます。

お疲れさまでした。

喉もカラダも

ぶじで良かった照れ照れ

『増田貴久の〇〇』で

まっすーの

舞台への

オスカーへの

思いを

更に深く知ることができて

嬉しいし

感動しました!

ああ観たかったな(つ﹏<。)

ラジオ📻で

舞台の細かい話とかを

してくれるのね照れ照れ

楽しみです!

あたしのつらい心の中で

オアシスなのは

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちです。

まっすー

更新してくれてありがとう爆笑爆笑




渡辺大輔さんがXで

『20世紀号に乗って』

🚂🚂🚂集合写真を!

 

 

嬉しいニコニコニコニコ

見せてくれてありがとうございます!




シゲちゃんのX

 

 

若手のお笑い芸人さんたちが

活躍している番組?

何だろう~爆笑爆笑

シゲちゃんが

元気になれた番組、

詳しい情報を

楽しみに待っていますニコニコニコニコ