母から...と見せかけて父から電話&まっすーのインスタ&『ゴチ』2024年4月11日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌙🧸

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。






20時前

今夜は野球中継で

『ゴチ』の放送がない、

ほたるん地方なので

TVerで観ようと

準備していると

着信が📱音符

きっとお父さんだ。

早く出ないと怒られる🫠💦

ちょうどスマホから離れていたけど

ダッシュでスマホを持ち

いちお画面を確認。

へ( ᐙ )?

お母さん?

入院中の母からだと思い、出る。

あたし「お母さん?」
父「おう、俺よ」
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
何でこんな時間に
お母さんの携帯から
お父さんが電話してくるの?
面会時間過ぎてるはずなのに
お母さんかと思って
お父さんじゃない!と
安心して出た分、
ショックが大きいんだが😅💦
父「おかんの携帯がおかしいからよ、
俺が持って帰ってきた」
他人の携帯を...( ´ㅁ` ;)
お母さんは嫌だろうな
お父さんに色々スマホを
見られるのは😩💨
それにお父さんに
どこが悪いのかとか分かるのかしら
父「ちょっと、
おかんの携帯に
そっちから電話してみろ」
あたし「LINEから?」
父「違うバカ‪😡💢
普通の電話!」
いつも普通の電話だと
金がかかるからLINEでしろ!と
怒鳴り散らすくせに
いつもあたしのスマホ代を
1円単位で計算して
LINEで電話しろ!と
うるさく言うくせに
(相手によっては
病院とか役所とか
LINE電話できないこともあるのに)
やれやれ”🤷🏻‍♀️゛
結局、
普通にかかったみたいです
早くお母さんに
スマホ返してあげて~




まっすーが

Instagramを更新してくれました!
#かわいく撮れたw

って、かわいいな爆笑爆笑

( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ

かわいく撮れてるよ!

そして

かっこいい!

『20世紀号に乗って』

完走おめでとうございます。

お疲れさまでした。

少しでも休めるときに

休んでくださいね😊💛

そして

『ゴチ』が終わった時間に

また更新してくれた爆笑爆笑

今日は武田さんの誕生日だったのね。

おめでとうございます🎉👏

お会いできて嬉しいね照れ照れ



『ゴチ』

TVerで観たよ!

毎回、結果発表は

(((;゚Д゚)))ドキドキ

まっすー1位だったよ。

思わず

やったー!


って声が出ちゃった!

まっすーの1位抜けは

久しぶりだね🤗💛

嬉しい。

ニアピンチャレンジのけん玉も

3個乗せることに成功して

3万円獲得札束

おめでとう爆笑爆笑