『WE ARE』予約開始★まだ悩む... | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。






音符💿『WE ARE』

予約が開始されましたね。




まだ悩んでる...

あたしは

NEWSちゃんを好きになる前、

好きになったアーティストは

もちろんいたのだけど

CDとかDVDとかは

ほんっとに買ったことなくて

NEWSちゃんだけなんですよ。

予約が始まったら

速攻( 。・ω・。)ノ 凸ポチッするのは。

だから

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたち関連の発売で

悩んだことって

初めてかもしれないです🥹՞

チャリティーだから

買いたいな

って気持ちと

あまりにも少ない

NEWSちゃんたちの歌パート。

👛余裕があるわけではないので

よけいに悩む🤔💧‬

詳細は

CDシングルには
タイトル曲とカラオケ音源を収録
Blu-rayまたはDVD付きの仕様で、
それぞれミュージックビデオと
リリックビデオが収録される
また封入特典として、
5月に行われる京セラドーム公演での
『WE ARE』パフォーマンス映像が
視聴できるシリアルコードも
封入される

ミュージックビデオには

NEWSちゃんは当然入ってるよね?

京セラドームのパフォーマンス映像は

NEWSちゃんは当然観れるよね?

どの程度観せてくれるのかな。

歌割りみたく

NEWSちゃんたちは

ほんのちょっととかじゃないよねぇ?
(あの歌割りで
すっかり疑い深くなってるꉂ🤣笑‪‪𐤔)

とりあえず

まだ慌てて決めなくても

いいかな?