ジャイアンな弟&『WE ARE』まっすーのソロを期待しちゃってた | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます(ヽ´ω`)


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です。


(pq´v`*)ァ-㌧♪






すんげぇーきつい

すんげぇーきつい

すんげぇーきつい


ああああああああぁぁぁ絶望絶望


めちゃくちゃ喉が渇く。


でも


実家では


思うように水分を摂るのも


ままならない...


2階にも


冷蔵庫はあって


飲み物が入っているけれど


それは全部


弟のものだし


家から飲み物を持ってきて


そこに入れて置くと


速攻で弟が飲んでしまうし


かと言え


弟のを少しだけ

(栄養ドリンクを1本とか)


もらったりすると

(あたしのも勝手に飲んだんだから

飲んでいいってことだよね?

って思ったのよ)


烈火のごとく怒るしさ。


お前のものは俺のもの

俺のものも俺のもの


ジャイアンめ!


(〃⧿⤚⧿))ムッ


⚫上の弟(実家にいる方)

真面目そう

自己中

ジャイアン

マザコン

怒りの沸点が低い

パソコンオタク 

何故かあたしを昔から目の敵にする

呼び捨てにする

睨みつけてくる

子供の頃は毎日ケンカしていた


⚫下の弟

決して真面目ではない

学生時代はいわゆる不良ってやつ

めっちゃ気が強い

旅行が好き

あたしを呼び捨てにするけど、

上の弟みたいに嫌な感じじゃない

普通に話してくれる

小さい頃からケンカした記憶がない

息子は下の弟に雰囲気も性格も似てる


全然性格が違う弟たちです😮‍💨


今日は


病院整形外科で


両肩のリハビリ。


想像するだけで痛いけど


それが終わったら帰るんだ!!





真夜中...


弟が寝ると


携帯📱の電波が


だいぶマシになるので


『WE ARE』を聴く👂音符


慶ちゃんの声を

まっすーの声を

シゲちゃんの声を


必死に拾おうとするけれど


なかなか拾えない。


今、人気のグループの子たち


らしき声は


めっちゃ聴こえるのだけど


NEWSちゃんたち


埋もれちゃってるの?😵‍💫💧


まっすーのソロは絶対にあると


勝手に思っちゃってた。


一瞬聴こえるのよ。


まっすーの声だよね?


慶ちゃん

シゲちゃん


2人の声なんじゃないかな?


ってとこがある。


けど


短すぎんか?


あたしが拾えてないだけ?


Xで(っ`•ω•´)っ_/ 検索


ああ、そっか。


NEWSちゃんのパート


めっちゃ少ないんだ🥹‪🥲‎💦


そりゃあ分かりづらいはずだよな。


人数多いから


仕方ないのかな。


特にラップがあるなら


まっすーも歌ってるんじゃないか?


なんてね、


思っちゃって...


だから


ラップのとこ


必死にまっすーの声を


聴こうとしたよね😄💧‬


MVはどんな感じなんだろう?