『言って聞かせて』シゲちゃんゲスト&かわいい差し入れ★まっすーももらったかな? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。







病院精神科通院日です。

今、薬局💊にきています。

めっちゃ多い絶望絶望

それに

次の診察があたしの番

と思ったところに

あたしの主治医が担当している

入院患者さんが

急変したらしくて

先生がそちらへ。

≡┏( `Д´)┛

少し?待たされました。

あたしはいいのよ。

待っても別に

イライラしたりとかはしないの。

ただねぇ~

駐車場🅿️で待っている父が

問題なの(´・ω・`)

どうして

こんなに気が短いんだろう。

順番ってものがあるし

世の中どうしようもないことも

あるというのに

地球🌎は

自分中心に回ってると

本気で思ってそう不満不満💦

行きの車の中から外を見ると

ほたるん地方も

桜が満開🌸でした。


上矢印これは去年の写真📸




📻『言って聞かせて』
25時30分~

 

 

シゲちゃんが

2週連続の

ゲストなんですね照れ照れ

今村翔吾先生と

どんなお話が聴けるのかしら?




かわいい差し入れ三毛猫プレゼント

 

 

まっすーももらったのかな?