来週の『ゴチ』中居先輩からのするどい質問 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🦉🌙

今日 4回目のUP上矢印です。

何度も(。>ㅅ<。)💦sorry…






『プレバト』を観ながら

φ(・ω・ )カキカキ

まっすーと

『吉祥寺ルーザーズ』で

共演させていただいた、

片桐仁さんが

丸太アートで特待生に!

おめでとうございます照れ拍手拍手




来週の『ゴチ』

中居くんとの絡みが

楽しみ~爆笑爆笑

と思ってたら

 

中居くん「(先輩は)

誰が意地悪なの?」


と大先輩から


なかなかするどい質問がꉂ🤣笑‪‪𐤔


まっすーどうする?