今夜『KちゃんNEWS』が最終回&明日の『ソレダメ!』楽しみ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。







とうとう今夜

『KちゃんNEWS』が

最終回を迎えます...


寂しすぎるよ(●´・ω・)💦

長年の火曜日の夜の楽しみが

なくなってしまう。

今夜は絶対にリアタイしなくちゃ!




明日は

『ソレダメ!』

3時間30分スペシャルだよ爆笑爆笑

 

『ソレダメ!』での


かわいいまっすーが


たっぷり観られるのが


嬉しい照れ照れ💛


もぐもぐまっすーも


観れるかな?


楽しみです(*´艸`)


今日は


『20世紀号に乗って』は


休演日ですね。


まっすーどうしてるかな?


休演日とはいえ


他のお仕事で忙しくしてるのかな?