情報収集はしたいけどXを見るのが辛くなってる&『ダンドリ。』の頃から良くしてくれている戸田さん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌠🌙*゚


今日 5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦


連続投稿です。








今日だけじゃなくて

何日も出てないけどꉂ🤣🤣💦

さっきポスト📪を見に

ちょっこっと外へ。

ついでにゴミ捨ても。




最近はXが荒れてるから

見るのが辛いよね。

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちの情報は

常に把握しておきたい。

テレビ出演とか
ラジオ出演とか
雑誌情報とか
円盤化の発表があるのでは?とか

そういう明るいやつ!を

取りこぼしたくないから。


だけど


最近はしんどい情報が


目についてしまう。


避けようと思っても


おすすめで流れてきちゃう。


きついよね...


無理もないけど


平和がいいよ(つ﹏<。)


あたしは精神疾患いっぱいあるし


豆腐メンタルなんで


打たれ弱いからよけいに


(ó﹏ò。)💦💦





戸田恵子さんの記事!



ドラマ『ダンドリ。』の頃から

まっすーに良くしてくれて

ほんとに感謝です(ㅅ´꒳` )

これからも増田貴久を

よろしくお願いします!

まっすーと共演された方は

そのあとも交流してくれたり

優しくして下さる方が多いような

気がします。

まっすーの人柄だと思うのだけど

ありがたいです。

だいぶ前だけど

うつみ宮土理さんが

地元のローカル番組で

まっすーのことを

めちゃくちゃ褒めてくれていたのを

思い出します。

「ほんとにいい子
大好き!」

って言ってくれてた!

今はどうされているのかしら。

お元気なら嬉しいけど。