メンタルがフルボッコ状態&母からの電話でさらに混乱&まっすーのインスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは🙋‍♀️✨

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…







シゲちゃんのときは

母の病状が悪すぎて

医者から匙を投げられるような

言葉を浴びせられたときで

今日の慶ちゃんのときは

母の検査結果を

父が聞きに行く日。

もうほんとにね、

どんな感情でいればいいのか

分かんない!

って感じです(つ﹏<。)

メンタルがフルボッコされてる状態。

(つ^ω^)≡⊃)`Д゚);

結婚はおめでたいことなんだけどね。

ほんとに

おめでとうございます

なんだけど

心がまだ追いつけてなくて

ごめんなさい(ó﹏ò。)

母のことがあるから

よけいに...ね😅💧‬




15時過ぎに

母から着信📱音符

は?

え?

電話できるようになったん?

慌てて出る。

あたし「お母さん!
お母さん?」
母「もう死んだと思ったやろ‪𐤔」
電話できるくらい
今日は体調良いのね照れ照れ
すごい!
母「今日、退院するから
先生が退院していいって」
あたし「良かったねぇ!」
退院?
ん?
ほんとに?
ちょっと待てよ?🙄💭
前から
話ができるときには
お母さん何回も
先生が退院していいって言った!と
そう言いながら
起き上がって家に帰ろうとしたけど
もちろんそれは全然違ってたから
今度も違うのか?
まだ検査結果も聞いてないのに
急に退院できるのか?
何より本人、動けるのか?
今日検査結果を聞きに行ったはずの
父からの連絡を待つしかないな
母「長かったー」
あたし「入院長かったねぇ」
母「何で
脳まで調べないけんのやろ?‪💢‪」
それはお母さんが
ちぐはぐなことを言うから...
あたし「入院してるうちに
色々調べとこうって
いうことやないやろか?」

うーん...

お父さんいつもなら

うるさく電話してくるのに

今日はまだだ。

どうなってるんだろう。




まっすーが

Instagramを更新してくれました!


ちっちゃいきのこ?🍄

ああ! 

きのこの山だ爆笑爆笑

小さい山ってことで

スモールマウンテン🗻慶ちゃんの

お祝いってことだよね?🤭

#きのここ山

だって。

癒してくれてありがとう!
 
今夜は

『東大王』は壁なので(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)

『ソレダメ!』でも

まっすーに癒してもらいましょ。





もうすぐ


『20世紀号に乗って』


2日目の幕も開くね!