慶ちゃんのインスタライブ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🎠🌙

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…









19時ちょっと前から

慶ちゃんのインスタライブを

待機_(*・ω・*_ )チョコン
焚き火してる🔥

照明付けずに

わざと暗い中で始まった!

ゲスト誰~?

見えないꉂ🤣笑‪‪𐤔

びっくりびっくり

HiHi Jetsの

作間龍斗くんと橋本涼くん爆笑爆笑

慶ちゃんが

さくちゃん
はしもっちゃん

って呼んでるの、

良いなって

思っちゃった!

ああ🥲‎泣

ちょこちょこ

フリーズしちゃうヽ(´Д`;)ノアゥ...

電波悪そう。

NEWSちゃんのイメージのとこ

全然聞こえなくて😅💦

一番気になるとこなのに~

ってなってると

戻った。

NEWSちゃんの中では

シゲちゃんが怖いイメージだとか。

人見知りなだけだよおいでほんわか

後輩くんから見て

まっすーはどんな感じなのかも

聞きたかったな~

みきママがコメントしてたよ。

慶ちゃん、

忙しい中インライしてくれて

ありがとう照れ照れ




今夜は『ネタパレ』

 

新企画楽しみです♪