寝落ち&慶ちゃんがインスタライブ&来週の『ゴチ』予告 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🛌🌃💭

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…









今日は朝から

精神科通院して

母の入院している病院に行き

父が母の財布👛の中のお金が

足りないと

大騒ぎして

看護師さんに気を使い
先生に気を使い
(父がすみません😭💦)

緊張しまくりで

すんげぇー疲れた絶望絶望

眠っ(。ρω-。)




あら?

来週放送の『ソレダメ!』

 

18時25分~20時までだ。


21時までじゃないのね。

上矢印

(少しでも長く

まっすー観ていたい人)


✄----🧸🤎🧸🧡🧸----‐✄


うわあ~


ここまで書いて


( ゚д゚)ノ寝落ちー


ヤバいヤバいヤバいヤバい😱💦







おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です😭😭✨✨👏








精神科通院の疲れと

母の入院している病院に行った疲れと
(父の車で約45分
強迫性障害もあるあたしには
かーなり!過酷)

父がひと悶着起こしてくれた疲れと

思っていたより

母が回復しているように見えた安心で

昨日は

いつの間にか寝てた(۳˚Д˚)۳オーマイガッ

19時からのテレビ📺を観てたことは

覚えてる🙄💭

途中まで観て

そのあと

記憶がない(´ºωº`)

19時過ぎ?に

寝ちゃったのかな。

結局何も食べないまま

お腹空いて

起きたら

夜中の2時でした!

なんてこった(๑º ロ º๑)

あんまりお腹が空いたので

真夜中だったけど

フルーツグラノーラに

ヨーグルトとはちみつ🧸🍯💛を

かけて

食べたよ~ꉂ🤣笑‪‪𐤔




慶ちゃんが

今日インスタライブを

してくれるんですね♪


19時頃…と。

(´・ω・`)✎📝メモメモ

ゲストが2人?

誰かしら??

楽しみだね照れ照れ音符




来週の『ゴチ』

 

 

ゲストは


亀ちゃんと門脇麦ちゃん。


まっすーと亀ちゃんの絡みが


観れるのも嬉しいけど


同期おいCが観れちゃう?🤭ピンクハート💛


楽しみだね爆笑爆笑飛び出すハート





...あ、そうそう!


昨日母の病院に行って


面会無理だと言われていた母と


会えて


あたしと母が話しているときに


父がちょっと離れて


看護師さんと話しているのが聞こえたの。

(母には聞こえてなさそう)


看護師さん「奥さん、

旦那さんと会えて

嬉しいんですよ♪」


Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


いやそれは違う。


絶対違う。


違うぞ、看護師さんっ!


と心の中で叫ぶあたしでした。


そのときあたしは母と


あたし「お父さんには

往生する😭💦」

母「あの男はもう‪💢」


って話をしてたのに🤣🤣💦

(会話が噛み合わないときが

多いけど

そのときはしっかり伝わった‪𐤔)