お母さんが転院できますように&明日発売、スポーツ報知のまっすー&『めざましテレビ』にシゲちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨








今日は

母が転院する予定の日。

でも

昨日のブログに書いたように

転院できるかどうか分からないの。

転院できなければ

治療ができない。

治療が間に合わないかもしれない。

怖すぎるよ。

今の病院って

すごく遠回しに説明するんだなと

思ったよ。

家族に想像させるのは

ある意味、残酷だよ。

①容態が悪いので
転院できないかもしれない
(救急車🚑での移動も
耐えられないほどの状態
専門の先生に観てもらえない
治療ができない
...ということは?)
②治療が間に合わないかもしれない
(それって
助からないってことですか?
そういう意味だとしか
聞こえない!)

一緒に聞いていた父は

態度を見ると

あまり分かってないのでは?

と思ってしまう。

こうなるまで母を

病院に車で連れて行くなり

救急車を呼ぶなり
(呼んでくれたのは
たまたま家に来た母の知人)

しなかった人だ。

自分のことには

敏感で

ちょっとしたことでも

勘違いでも

怒鳴り散らすくせに

他のことには

鈍感すぎるだろ😮‍💨

かと言え、

あたしの口から

説明とかできない。

口に出すのも怖いのに。

とにかく

転院できるかどうかは

今朝の母の体調しだい

らしいので

世界中の神さま仏さま

誰でもいい!

お願いします。

母が転院できますように🌟🙏

まずは転院できなきゃ

どうすることもできない(つ﹏<。)




明日の5日(火)発売の

スポーツ報知📰は

まっすーのインタビューの前編。
(後編は12日(火))


等身大以上のお顔のアップ?


特大まっすー?


実家だったら絶対に無理だったけど


家に帰って来れたから


買いに行けるよ! 


何時にコンビニに行けば


良いですか?


5時に行けば


大丈夫?


まっすーが掲載される新聞📰は


すぐ売り切れちゃうからな。


早めに買いに行かねば!





『めざましテレビ』に


シゲちゃん。


早朝、


番組が始まる15分前に


スマホにピコン♪と


お知らせが入る。


加藤シゲアキ出演の

『めざましテレビ』が

始まります


と。


ちゃんと観て


お祝いするんだ💚


という気持ちと


まだ観るのがつらい


という気持ちで


感情がカオス。


ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙


それでも


お祝いだから


と他のWSも録画するあたし。

(録画したものを

いつものように

レコさんに残せる自信はない)


おめでとうシゲちゃん。


おめでとうだけど


悲しい気持ちもあってごめん。


ファンの気持ちに


最大限に寄り添い


お相手のことも


ちゃんと大事にして


決断したシゲちゃん。


ひとりの男として


最高にかっこいいと思います。


でもまだ


しばらくは


落ち込ませてください💦


だって


ほんとに

ほんとに

ほんとに


シゲちゃんが


大好きなんだもん🥲‎泣