『ゴチ』★まだ2月が終わったばかり&『ありがとうを3.11に伝えよう委員会2024』に慶ちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日2回目のUP上矢印です。









いつもなら

『ゴチ』のまっすーは

何回も何回も

繰り返し観ちゃうのだけど

ビリのときは

なかなか観れなくて😅‪‪💦

今は一番最下位だけど

まだ2月が終わったばかり。

もう全然

巻き返せるもんね(๑ -∀• )💛





『ありがとうを
3.11に伝えよう委員会2024』
3月9日(土)17時~
NHK総合
慶ちゃん出演

イノッチも出演だね照れ照れ


あたしの中では

やっぱりこういう番組に

慶ちゃんは欠かせないと思ってます。

今年も慶ちゃんが

伝えてくれるのね爆笑爆笑

ちなみに去年はこちら下矢印