明日は息子と母のお見舞いへ&桐山くん大丈夫かな?&『ハマダ歌謡祭』にも『金八先生』のシゲマスが! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌛☁

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…









月曜日に転院する母。

日曜日は実家に

行かないといけないから

息子に

明日は仕事休み?
時間があったら
おばあちゃんのお見舞いに行こうか

とLINE

夜勤あけだから
夕方で大丈夫?

と返信きた。

夕方でいいよ
面会時間19時までだけど
大丈夫?

と聞いたら

分かった

と。

たったひとりの孫に会えたら
(上の弟は独身だし
下の弟に子どもがいないから)

お母さんも嬉しいはず!

少しでも

元気になってもらえたら...




ビックリしました!

 

大変だったのね( > <。)


心臓の病気?


大丈夫なのかな。


心配だね。



さっきのブログに

『櫻井·有吉THE夜会』で

『金八先生(第6シリーズ)』の

まっすーとシゲちゃんが

映ったと書いたのだけど

『ハマダ歌謡祭』でも

映りました💛💚

2日続けて観れるとは爆笑爆笑