入院中の母から電話&明日は『ゴチ』&『NEWSRING』慶ちゃん&中丸銀河ちゃんねるにシゲちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐰🌕


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…








お風呂🛁に入っていると

聞こえてくる着信音📱音符

あらら、

またお父さんね。

さっきはトイレ中

今度はお風呂中

ほんっとに間の悪いことよ。

でも

早く出ないと怒られる(✘﹏✘ა)

あわてて

お風呂から出て

真っ裸で身体を拭く暇もなく出る。

あたし「もしもし?」
母「★#☆△...」
あたし「お母さん?」
母「今日は日曜日やろ?」
あたし「今日はね、水曜日よ」
母「月曜日にな、
病院に行くんよ」
ああ、転院のことね
あたし「うん」
母「検査しに病院に行く」
あたし「うん
お父さんから電話あって
お母さんが病院変わるって聞いたよ
そこの病院だと検査できんみたい
つまらんねぇ、〇〇(病院名)は」
母「つまらんよもう
さっさと検査して
(家に)帰せ!っちゅうんよ‪💢‪」
無理です、お母さん
まだまだ帰れません🥹՞
あたし「うん...」
母「検査だけやけね
あの男(父)は来んでもいいけん
月曜日に帰るから
帰ったらまた電話する」
あたし「...う...ん...」
まいったな(*´д`*)
新しい病院で
検査して終わったら
帰れると思ってなさる

こまったな汗うさぎ汗うさぎ

病院から

うまく説明してくれんのかな

全部ほんとのことを言わなくても

しばらく入院しないといけない

ってこと

本人に説明して欲しい


お母さんから電話あったこと、


お父さんに言った方がいいかな?


言わずに


あとでめんどくさいことになったら


厄介だもんな。


電話したくないけど


仕方ない。


ってことで父に電話しました。


母から電話があったことと


明日、急遽行くことになった


あたしの内科通院。


勇気を振り絞って言ってみた。


あたし「明日、〇〇(病院名)行って

終わったら家に帰る...」

父「帰る?」


(((;゚Д゚)))ドキドキ


何とか納得してくれた(つ﹏<。)


父「おかんが病院変わる前に

見舞いに行くか?」

あたし「うん」

それは断れない

父「いつ行くか?」

あたし「日曜日」

日曜日に

実家に行かないといけないのだから

日曜日でしょ?

父「月曜日に転院するけんの、

病院も日曜日は忙しいかもしれんきの

そうなったら土曜日やの?

土曜日からこっち来なの

まあ明日の昼から

病院から呼ばれとるから

そんときに聞いてみる

日曜日がダメなら

土曜日からこっちに来い」

あたし「うん...」

ただでさえ

3月3日(日)から11日(月)という

あたしにとっては

長丁場の実家生活になるのに

1日も伸びて欲しくない😭😭

どうか日曜日に

OK出ますように🌟🙏





明日の『ゴチ』は


ライアーゴチ!



いつも以上に


緊張するな😅‪‪💦


ライアーゴチのとき


まっすーいつも


ビリのイメージが(;´Д`)


2回もライアー当てて


自腹回避したけれど


今回は早めに抜けて


安心して観れるといいな~


あとライアーでは


ありませんように🥹🙏


高橋文哉くんとの


ビリヤード🎱対決。


衝撃の結末とは?


気になりますね~


楽しみです☺️💛





『NEWSRING』更新♪


今週は慶ちゃんです。


プライベートの時間を


少し取れるようになったとかで


ゴルフ⛳🏌️‍♂️のレッスンに


通い始めたそう。


少し自分の時間ができたのね照れ照れ


友だちと回ったときに


良い成績を残せるといいね!


コソ練頑張ってꉂ🤭





『中丸銀河ちゃんねる』に


シゲちゃん!



まっすーはアナログ


って話も(*´꒳`*)


NEWSは夏頃に向けて


準備をする期間


みたいなことを言ってた!


まっすー主演の


ミュージカルがあるので


それが終わってから


という感じみたい。


明確に決まってるわけでは


ないけど...


って。


楽しみだね照れ照れ


中丸くん、


YouTubeをあげてくれて


ありがとう!





ほんっとに


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃんたちが


あたしの安定剤💊だなと


つくづく思う


この頃であります∠( ̄^ ̄)