中国ドラマ『両不疑』おすすめ&まっすーのインスタ★大好きな手 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌙

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。









中国時代劇
『両不疑
~入れ替わり夫婦の宮廷生存記~』

おもしろいです!

これは

アニメがおもしろくて観てて

ドラマ版が

ホームドラマチャンネルで

日本初放送中。

簡単なあらすじみたいなものを...

武闘派の皇后と

頭脳派の皇帝の身体が

入れ替わってしまいます。

夫婦としては冷めていて

皇帝は皇后を冷遇していました。

入れ替わってお互いのことを

理解していき

だんだん信頼し合っていく

って感じの話です。

入れ替わる前の皇帝は

側室のところばかり通ってた!
(まあ側室の家柄とかもあり
関係を築いておかないといけない
ってこともあるけれど)

側室たちからも

冷遇されている皇后なんて

って感じで

馬鹿にされ虐められていた皇后。

皇太后からも

あまりよく思われていませんでした。

で、入れ替わった皇后の中身は

頭脳派の皇帝。

皇太后の機嫌をとりつつ
(皇太后からしたら
あら?こんなに賢くて
気が利いてたの
みたいな)

側室たちをやり込めていくのが
(皇帝の自分の前で
側室たちがいかに猫を被っていたか
というのが分かる)

なかなか痛快で楽しい。

そして

皇帝の方の中身は

武闘派の皇后。

今まで弓とか剣とか苦手だったのに

急に達人級になり(笑)

戦争でも大活躍。

今のところ20話まで観たけど

続きも楽しみです照れ照れ

機会があればぜひ

観てみてください。



まっすーが

Instagramを更新してくれました!


わっ💛

大好きな手のアップパー

すごい指輪💍だねぇ🤭

まっすー以外

付けこなせないのでは?

と思ってしまう。

雑誌の撮影なのね。

ストーリーもありがとう照れ照れ




こちらの雑誌も

楽しみです!