明日は絶対帰りたい、NEWSちゃんを摂取しないとやれん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます(›´ω`‹ )


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨








めっちゃ

きっつい。

こ、腰と両肩が

痛い痛い痛い痛い痛い痛い...

今日は山ほどの洗濯が

待っている┣👕━🎽━👕┫✨

父から

毛布やシーツも

洗うように言われてるんだよね。

何回、洗濯機を

回さないといけないのか🙄💭

うっわ。

最低5回は回さないとだなキョロキョロキョロキョロ💦

基本、

家では

座っているか

横になってることが多いあたしが

ここまで働くのは

かーなりの!

重労働なんですよね。

誰も分かってくんないけども。

てか

どんなに

身体や精神面でつらくても

やるしかないのだよ...

頑張れ、あたし。

ファイト☆٩(ˊᗜˋ*)و”

明日は

病院整形外科でリハビリ。

それが終わったら

絶対帰りたい
絶対帰りたい
絶対帰りたい

帰って

このカラカラな

心と身体に

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんという潤いを

摂取しなくちゃ

ほんとに

干からびちゃうよ(இ∇இ`。)

役所に

更新した、

精神障害者保健福祉手帳📓も

取りに行かないといけないし。

今回は等級、

どうなったんだろうか。