慶ちゃん『キャンピングカーショー』へ&明日『ネプリーグ』シゲちゃん&まっすーフォロワー増えてるよ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🎠🌙


今日 5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦








今日1日が

実家での1日が

終わったよお(இдஇ; )

...まだ1日目かあ。

ε-(´Д` ;)

先は長い。

もう今、

めっちゃ📱電波が悪いんだが。

弟が部屋でパソコン💻

してるんだろうな(っω<。) 

ブログの下書き、

10回ぐらい連続して失敗した。




慶ちゃん、

今日『キャンピングカーショー』に

行ったのね!

遭遇できた方、いいな照れ照れ💜




明日の『ネプリーグ』

 

シゲちゃんリアタイしたいよお~


できるように頑張る(。`・ω・)9"





あ、まっすーの

インスタのフォロワー数

朝見たときより

だいぶ増えてるよ爆笑爆笑💛