『ゴチ』2024年2月1日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(o´ω`o)ノ))

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。









『ゴチ』

リアタイできました。

VIPゲストは

Snow Manの渡辺翔太くん!

 

AI肌診断。


まっすーの診断結果は


実年齢37歳に対して31歳。


おおおお~ラブラブ


若い✨


赤ちゃんみたいな


ぷるんぷるんお肌だもんねっ照れ照れ


まっすー「私がNEWSです」


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑💛


慶ちゃんもシゲちゃんも


NEWSちゃんは皆んな


とてもアラフォーとは思えないほど


若いよね(≧▽≦)


お、水分量もバッチリやん。


まっすー「まっすープルプルじゃない」


(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン


まっすープルプルだよぉ。


 

前回に引き続き、


高橋文哉くんとダーツ対決🎯


まっすーの得点は68点!


文哉くん真ん中の方に当ててすごい


って思ったら


ダーツの点数って


真ん中にいくほど高いってわけでは


ないのね?


3本投げて


点数が31点だったのを


刺さったダーツを


自己回収して


やり直そうとしてたꉂ🤣𐤔


ボウリング🎳も得意だそう。


次はまっすーとの


ボウリング🎳勝負も観たいな。

(まっすーは隣のレーンに

ボールを投げちゃうから

文哉くん有利かも)


 

SPメニューをかけてのゲームは


ダンスダンスメドレー対決!


風花ちゃんのダンス、


おもしろいけど


かわいくて好きよ❤️


まっすー、SPメニューをゲット✨


まっすー「めっちゃウマいです」


まっすーが美味いのなら


それが一番です!


翔太くんにアホって言われたꉂ🤣𐤔


愛ある先輩いじり🤭


結果発表!

お願い。


まっすー早く呼ばれてぇー!


前回に続いてドローンに


なっちゃったよお(இ∇இ`。)


めっちゃ怖かった。


ビリじゃなくて良かった😭😭💦


ああでも翔太くんが


自腹になっちゃったね。


またリベンジに来てね!