来週放送『ドリフェス』&『あきない世傅』6話&優しく話かけるまっすー&ミニ四駆好きだった息子 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨







土曜日になりました。

もう土曜日かと思うと

すんごい気が重い。

すんごい憂鬱。

月曜日に

やっとやっと

実家から帰ってこれたと思ったら

また明日は実家とか

たまらんなあ(இ∇இ`。)

どうしてこんなにも

時間が経つのが早いんだろ?

実家での1日は

あんなに遅く感じるというのに...

胃痛が酷くなってきた😭💦

せめて父が

自己中大魔王ψ◥(ฅº👅ºฅ )◤↝

ではなく

もう少し普通の人の人だったら

ここまで辛くはないだろうに。

母がまだ調子が悪そうだから

よけいに嫌や。

母の分もこき使われる

怖い怖い怖い怖い:(´◦ω◦`):

でも今回は

1泊で帰れる!

だから頑張れ、あたしよ。




来週の土曜日は

『ドリフェス2023 拡大版』
1月27日(土)12時~
テレ朝チャンネル1

 

全曲が流れるわけではないけれど


6時間の放送で17組だから


単純計算で1組、約20分!


CSだから


CMもそんなにないはず🤔𓈒𓂂𓏸


NEWSちゃんは


どの曲を放送してくれるかな?


楽しみです爆笑爆笑


キンプリちゃんはもちろん


他のアーティストの方も観れるので


嬉しい♪





昨日放送された


シゲちゃん出演ドラマ

『あきない世傅 金と銀』6話


リアタイしました📺👀💚


五十鈴屋の五代目を襲名した惣次と

再婚した幸。

惣次は幸に5年で新店舗を

江戸に構えると話します。

五十鈴屋の大改革が始まりました。

本に宣伝を載せたり

傘に宣伝を書いたり

幸のアイデアが冴え渡ります。

商いも順調で

仲睦まじい惣次と幸❤️

良い感じ~(*´ω`*)

でも!

その幸の商いの才能に

惣次がだんだん嫉妬してきたよ。

あらら(。ŏ _ ŏ。)💦

プライド高そうだもんなあ、惣次は。

不穏な空気が

漂ってきた~( ´ㅁ` ;)

仲良しでいて欲しいけどな。

次回どうなるんだろう🙄💭




『ゴチ』の新メンバー

高橋文哉くんのコメント。

 

値段を予想していたとき、


まっすーは優しく話しかけていたのね照れ照れ





今朝、遅番の帰りに

息子が寄ってくれました。

小学校低学年のときに書いた

このプリント下矢印を見せたら


笑ってた。

「元気やったね、俺も」

って。

そんな年取ったみたいな言い方ꉂ🤣𐤔

それからこのプリントには

当時好きだったことも書いてあって

そこには

みによんく(ミニ四駆)

と書かれていました。

「ミニ四駆?」

と言って笑う息子。

ミニ四駆が好きなのは

まっすーと同じだね💛
(だから母はよけいに嬉しくなる)

当時小さかった息子が

ドライバー🪛を使って

ミニ四駆を改造していた

写真📸が残ってるよ。

きっとまっすーもこうやって

小さい頃から

ミニ四駆いじってたんだろうな照れ照れ