勝地涼さんのストーリー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。









母のことが心配でLINE

まだ具合が悪そう...

父が少しでも優しければ

気持ち的に

だいぶ楽になるような気がするけど

あの人には何も期待できないもんな。

早く元気になりますように🌟🙏

あたしが次に実家に行かないといけない

日曜日には少しでも楽に

なっていればいいけど...




昨日更新された

勝地涼さんのストーリー。


読んで泣きそうになりました。

シゲちゃんに

勝地さんがいてくれて

ほんとに良かった照れ照れ

昨日は2人で呑み明かしたのかな?

直木賞選考会のあと

林真理子先生は

非常に成長があるという意見が
多数あったが
登場人物が多く
詰め込みすぎではないか
という意見もあった

と話してくれたけれど

成長を認めて下さったのは

嬉しいね照れ照れ

で、詰め込みすぎかあ~😅💦

もうこれは

完全に好みが別れるところなのでは?

と思ってしまったよ( ˊᵕˋ ;)

あたしは登場人物が多く出る方が

好きなんだけどな。

それだけ色んな出来事を織り交ぜながら

たくさんの人の感情を

書き分けられるって

すごいと思う!

だけどたくさんの登場人物がいると

分かりづらく感じる人もいるものね。

難しいね...

次はきっともっと素晴らしい

作品に出会えるはず!

楽しみです爆笑爆笑

本屋大賞とれるといいな。




今朝の『ZIP!』のまっすー。

福岡は壁だったけど

他にも壁な地域があったみたい。

どうしてちょーどその時間に

ローカルに切り替わるかなあショボーンショボーン

エンタメの時間に切り替わるの

やめて欲しいよ。