今期のアニメどれを観続けようかな?&慶ちゃんとまっすーのインスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨









朝起きて

あ、そうだ。

実家じゃない。

家に帰ってきてるんだ。

と思い泣きたくなった。

もうどんだけ

実家が辛いのよ、あたしꉂ🤣𐤔

(A;´・ω・)アセアセ

でも直ぐには立ち上がれないほど

きつかったりします。

実家での疲れが出てるなぁキョロキョロキョロキョロ💦

身体的にも精神的にも

ダメージが強すぎるよ、あそこは。

実家にいた8日間で

溜まりに溜まった録画。

残しておくものの編集は終わったので

あとは消すやつを観て

消していかなくちゃ。

HDDが圧迫されてる(ノ∀`笑)💦

新アニメも今期は

どれを観続けるか

決めなくては。

1期から観ている 
『薬屋のひとりごと』2期は決定。
あとは再放送も含めて
『天官賜福 貮』吹替版
『烈火澆愁』吹替版
『魔道祖師Q』
『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』
『俺だけレベルアップな件』
『治癒魔法の間違った使い方』
『百千さん家のあやかし王子』
『即死チートが最強すぎて、
異世界のやつらがまるで相手に
ならないんですが。』
『ダンジョン飯』
『外科医エリーゼ』
『30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい』
は決定!

『結婚指輪物語』
『魔女と野獣』
は悩み中。

ドラマは悩み中。




昨日、

慶ちゃんとまっすーが

Instagramを更新してくれました!

2人とも『大集会』のあと

疲れてると思うのに

ありがとう💜💛

慶ちゃん下矢印


ほんっとに


絵になる男だねぇー。


小山慶一郎は照れ照れ


美人さんです。


ピースしてるの😊✌かわいい!


まっすー下矢印



わあ爆笑爆笑

スリーショット嬉しい♪

3人とも

ビジュがいいっ。

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2枚目のまっすーの写真が

またかわいいかよ(o^^o)💛

Zeppのベアブリックもかわいい。

見せてくれてありがとう!