賞味期限切れのポテトサラダ&松本幸大くんの誕生日記念LIVEのアーカイブ少し見れた | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。










10日だったかな。


父母が買ってきた


惣菜売り場のポテサラダ🥗


毎日、


冷ご飯と岩のりだけで食べているので


それが食べたいあたし。


しかもポテトサラダ🥗は


あたしの大好物なの😋❤️


ずっと冷蔵庫に入れっぱなしで


誰も食べないのだから


食べてもいいよね?


と思いつつ


それは冷蔵庫の中の


父のエリアに入ってる絶望絶望


食べていい?


って聞くのが怖いのよ。


父「俺のじゃ‪💢」

母「それは〇〇(弟)のだから

食べたらいけん‪💢」


っていう


幻覚が見え


幻聴が聞こえる。


(இωஇ`。)


もう賞味期限切れてるよね?


どうするんだろう?


と思ってた今朝。


父「何かイモ(ポテトサラダ)が

あるぞ

あたし「食べていい?」

父「賞味期限は切れとるけどの

あたし「いい」

父「おう!

もったいないけ食え食え

冷蔵庫に入っとったしの

大丈夫やろ」


賞味期限が切れていようと


冷ご飯に岩のりだけじや


いい加減あきた。


しんどい。


それに賞味期限切れだったら


あたしが食べても


文句は言われない。


もしお腹壊したら


そのときはそのときだ!


ポテトサラダ🥗美味しかった🥲‎❤️





昨日の


松本幸大くんの誕生日記念ライブ配信。


家の用事の合間に


電波の悪さに泣きたくなりながら


ちょこちょこと


アーカイブを見ました。


まだ少ししか見れてないけど。


『仰天ニュース』で


戸田恵子さんも


増田貴久主演ミュージカル

『20世紀号に乗って』


の稽古が始まると


おっしゃっていましたが


稽古、始まったんですね。


忙し中、後輩くんのライブ配信に


駆けつける先輩まっすー照れ照れ


幸大くん呼んでくれて


ほんとにありがとう!


感謝(ㅅ´ ˘ `)


誕生日プレゼント🎁も


しっかり用意して


持って来たまっすー。


何かな?


って


幸大くんが開けている様子を


ワクワクドキドキしながら見てたら


出てきたのは


紙製のハート型のコースター。


そして


日本酒🍶を飲むときの


枡が2個(大小)


まっすーだけに枡なのねꉂ🤣𐤔


笑っちゃった。


発想がほんと最高😆👍🏻‼️


幸大くん


35歳の誕生日おめでとう🎂🎉

仕事もプライベートも


良いことたくさんの


素敵な1年になりますように。


(人´꒳`)♡⃛ꕤ