お風呂入りたい&今日の楽しみは『あきない世傅 金と銀』と『ネタパレ』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨








やっと金曜日だよお。


きっつい。


お風呂🛀入りたい。

(父が灯油代が...

ってうるさい

せめて病院に行く前の日くらいは

入りたかった😢泣

髪洗いたいよぉ)


お腹空いた(›´ω`‹ )

(父は

俺のものじゃ、俺のものじゃ

って独り占めにするし

母は

それ〇〇の、それ〇〇の

って弟ばかりだし

パンとかお菓子とか

家からこっそり持ってこなきゃ

身が持たないのだけど

今回忘れてきちゃったよ

もう日曜日から

冷ご飯と岩のりばっか

あと父がたこ焼き🐙を

買ってきたときは3食たこ焼きだった

コンビニ行けたら良いのだけど

あたしも馴染みのお店は苦手だし

父母があたしが外に出るのを

嫌がるの

近所にうるさいおばさん2人いて

変な噂が流れるから

なーんで、娘が実家に来ていて

変なふうに言われるのか分からん

とにかく面白おかしく

あることないこと言うらしい)


ストレスだろな。


肌荒れがめっちゃひどい。


顔を触ると痛いのよ。


あまり使うと怒られる、


ティッシュやトイレットペーパー🧻を


こっそり持ってきたから

(持ってこないと

トイレに行くのも怖い

鼻をかむのも怖い)


荷物がかさばっちゃって


保湿クリーム忘れた!





今日の楽しみは


シゲちゃん出演の

『あきない世傅 金と銀』


まっすー出演の

『ネタパレ』


『あきない世傅』の方は


19時半からだから


観れるかどうか


すんごい不安(´・_・`)


『ネタパレ』の方は


夜遅いからたぶん大丈夫なはず。


あ、今夜の『ネタパレ』は


いつもと放送時間が少し違うよ。


23時55分からだよ。


ああもう1階に下りなきゃ。


どうか

どうか

どうか


昨日よりは


平和に穏やかに


1日が終わりますように🍀*゜