堂本剛くんが結婚?Σ(,,ºΔº,,*) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´꒳`)ノ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ

連続投稿です。









朝、父に病院精神科へ

送ってもらうとき

母が父にお弁当🍱を頼みました。

細かいのがなかったので

1万円を渡しました。

行く道で

1000円分のガソリンを入れました。

600円ほどのお弁当を2個
(父と弟の分)

買いました。

さて残りはいくらでしょう?

2000円!

え(⊙⊙)?
は(* ᐕ)?

お父さん、なぜそうなるの?

なあぜなあぜ?

𖦹 (σ°‎▾。)σ 𖦹  フシギෆ

おつりくらい

ちゃんと渡そうよ。

そんなん見たら

あまりの横暴さに

泣きたくなるわ。

どんだけ自分勝手かは

分かってはいるけど

悲しくなってしまう。




突然飛び込んできた

ニュースに驚きました。

 

剛くん結婚!


お相手が


ももクロの百田夏菜子ちゃん。


えー??


お付き合いしてたの?


びっくりした

びっくりした

びっくりした


おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️


まっすーの大好きな

KinKi兄さんの結婚。

まっすーも喜んでるだろうな照れ照れ