精神科通院日&来週は『ゴチ』新メンバー発表&今日はBSテレ東で『機捜235Ⅲ』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます🥱𓈒𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です( ᴗˬᴗ)






木曜日です。

実家生活5日目。

きつい
きついきつい
きついきついきつい

つらい
つらいつらい
つらいつらいつらい

家に帰れる月曜日が

とても長く感じてしまいます。

今日は病院精神科の通院日です。

父と車内で2人きりだと思うと

ぐすん大泣き絶望左矢印こんな気持ちになります。

ため息しか出ない。

結局母は病院に行く気配が

ありません。

行った方がいいのに。

病院でちゃんと

お薬💊処方してもらった方がいいのに。

じゃないと、

具合悪いの治らないよ?

どうしてそこまで

意地っ張りなの(ŏ﹏ŏ。)

あたしのことも少しは...

いや、あたしのことはいい。

どうせそんなに思ってはくれてないから。

小さい頃からね(o´д`o)=3

お母さんが大事にしている長男のこと

考えてやりなよ。
(その弟は
いつもなら母にベッタリだけど
母の部屋に陣取ったりしてるけど
今回はさすがに2階の自分の部屋に
仕事に行くとき以外はいる
何の役にも立たないどころか
負担にしかならない父と弟
母にも負担だろうけど
あたしにも負担マシマシなのよ
だからせめて病院くらい
行って欲しい...)

父の頑固さに

振り回され傷つけられまくりだけど

母も同じだよ。

あたしが家に帰れる月曜日まで

病院に行って

安心させてもらわないと

めっちゃ家に帰りたいのに

母も心配だし

どうしていいか

分からないよ😭😭💦

ほんっと嫌になる。

精神科でお薬💊増やしてもらえるかな?

もうこれ以上は無理かな?




来週は『ゴチ』がありますね照れ照れ

新メンバー2人のお披露目です。

①ドラマ映画超多忙イケメン
②まさかの超人気者

まっすーのお隣さんは

超多忙イケメンの方かな?

誰かしら🙄💭

これだけのヒントじゃ

分かんないなあ😅💦

今日あたりから

XやYouTubeなどで

ヒント映像が出たりするかなあ?

とにかく

まっすーと

仲良くしてくれる方
気が合う方

で、お願いします🌟🙏

まさかの超人気者

というのは?🤔𓈒𓂂𓏸

俳優?
お笑い?

女性の可能性もあったりするかしら。

来週の木曜日は

家にいられるはずだから
(母の体調が戻らないと
いつ実家に呼び出されるか
怖くてたまらない)

ゆっくり『ゴチ』が

観れるはず。

てか観れますように🌟🙏




今日は

BSテレ東で

まっすー出演ドラマ
『機捜235Ⅲ』再放送
今夜17時56分~

があります!

 

まっすーの刑事役


どれも好きだけど


倉沢巧くんも素敵です💛





昨日は


『ソレダメ!』の


収録だったんですね照れ照れ


 




どうかどうか


今日1日少しでも少しでも


昨日よりかは


穏やかに過ごせますように😭🙏


父が怒鳴りませんように。


色々言われませんように。


母の体調が楽になりますように。


それからうちのレコさん、


録画失敗してませんように。


HDDの容量まだ大丈夫でありますように。


実は


今日の病院の帰りに


あたしの家に寄ると言う父。


ポスト📮の中を確認すると。


ちなみにポスト📮を見るのは


父です。


あたしの家のポスト📮なのに


何で父が確認するの?


いつもあたしが見ようとすると


俺が見ると怒る。


ここまで管理支配されると


吐きそうだよ。


どうしてポスト📮を確認するかと言うと


うちの自治体は


まだ給付金が出ていなくて


全額7万円を


あたしから取り上げる気満々の父は


いつ決定通知が届くのかが


気になっているの。


せっかく家に一時的に帰れるのなら


レコさんの録画状況の確認もしたい!


だけど父が


その10分ほど?の時間も


与えてくれるわけもなく


ほんとにポスト📮確認だけです。


もし何か手紙とか入ってた場合、


それを家の中に置いてくる時間も


くれない。


父が郵便物の内容を確認して


あたしに渡し


そのまま持って再び実家へ...


って感じです。


何の自由も余裕もない。


憂鬱でしかない。