『オールスタードッキリ祭』&『天官賜福貮』吹替版&『あきない世傅 金と銀』5話の予告など | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨






実家2日目。

起きてまだ何もしてないのに

疲れてる(´×ω×`)

それも特に精神的にꉂ🤣𐤔

昨日の夜、ブログをあげてから

携帯の電波が最悪になってしまったの。

弟がパソコン💻してるのかな?

ほんと厄介な😮‍💨
(何故か弟がパソコン💻すると
悪い電波状況が
さらに悪化する)

寝かせてもらってる2階の部屋の

窓🪟を開けて

寒いけど携帯を持ち

半分身体を出して

携帯を使えば

何とか電波が繋がるだろうと

思ったのだけど...
(いつもの困ったときの最終手段)

窓のとこに

荷物やら何やら

めっちゃ置いてあって

窓が開かない😱💦

うっわあ~

最悪だい!

最終手段が途絶えてしまった。

朝起きたら

弟がパソコン💻やってない分

マシになったけど。

ε-(;-ω-`A) フゥ…




『オールスタードッキリ祭』

最初からは観れなくて

まっすーいつ出るのかな?

もう出たのかな?

とドキドキしながら観てました!

予告でチラッと

『ハマダ歌謡祭』の様子が

映ってたから

裏番組が

『格付けチェック』で

浜田さんが出てるから

それが終わるまではまだたぶん

まっすー出てないよね?

と思いつつ

(((;゚Д゚)))ドキドキ

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

してました。

...一番最後でしたね照れ照れ

おかげで間に合ったよ。

ε-(´∀`;)ホッ

『ハマダ歌謡祭』で

代役MCドッキリ。

前回まっすーが出演した回で

ドッキリが行われていたんですね!

ターゲットはおいでやす小田さん。

他の出演者は全員が仕掛け人。

まっすーはあまり映らないのかな?

と思っていたら

『WOW WAR TONIGET
~時には起こせよムーヴメント~』を

歌ってるとこ観れたあ爆笑爆笑

もう少し長く聞きたかったな。




『オールスタードッキリ祭』を

観終わると

チャンネルをBS11に変える。

『天官賜福 貮』吹替版

第1話のBS無料放送だったから。

WOWOWで字幕版も観てて

中国の声優さんもいいけど

やっぱり

謝憐を神谷浩史さん
花城を福山潤さん

2人の声で観るのは

至福でした😁👍

ただ途中から観たので

分からなかったけど

Xで確認すると

オリジナル版と比べて

だいぶカット✂️されていたみたい😅

オリジナル版は

CMカットしても33分?

くらいあったけど

テレビ版だと

30分以内の時間枠に

おさめなくちゃいけないわけで。

CMとかも考えると

10分くらいはカット✂️に

なっちゃうわよね🥺💦

WOWOWがオリジナル版でいいのかな?

あ、WOWOWの吹替版は

40分枠あるびっくりびっくり

よしよし

オリジナルで観れそう。

録画しといて良かった!

これだからやめられないのよ、

WOWOWの契約!

レコさん(人 •͈ᴗ•͈)タノムカラオネガイ!!!

録画失敗とか嫌だからね🌟🙏




シゲちゃん出演ドラマ
『あきない世傅 金と銀』

第5話の予告💚


惣次と幸が

仲良く一緒にお参りしてる⛩👏😊

放送は金曜日。

まだまだ家に帰れない(つ﹏<。)

リアタイできますように🙏✨