新年のご挨拶&『逃走中』&『Special Movie』&TVerで『ネタパレ元日SP』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⛩🌅🎍龍

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です(。ᵕᴗᵕ。)ラブラブ









新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

今年も

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたち3人に

支えられてもらいながら

NEWSちゃん大好きブログを

頑張って書いていきます。

どうかよろしくお願いいたします。

(ノ ˘͈ ᗜ˘͈)ノᵕ。ᵕ)╮いつもありがとう。




昨日の『逃走中』

まっすーの番がくるまで

ドキドキしながら待ってました!

最初ワイプに見つけたときは

まっすーいたぁ~⤴💛

と深夜にテンション爆上がり。

早速ボケてるꉂ🤣𐤔

40分間の生逃走中がスタート銃

逃走者10人に対して

ハンターは3人😎😎😎

まっすー頑張って。

逃げてぇー🙏🙏💦

画面に映るまっすーが

いちいちかっこよくて(⑉• •⑉)💛

いや見惚れている場合じゃなかったわ。

(゚A゚;)ドキドキ

ハンター1体を

フジテレビの広場にある

デロリアン🚗に設置。

残り15分になると

放出される。

阻止する方法は

現地に行けばわかる。

ということで

まっすーも現地へ。

ミッションに挑戦するまっすー

かっこいいよぉ爆笑爆笑💛

でも気をつけて~。

現地に着いてミッションを確認。

それは視聴者に協力をしてもらうもので

丁寧に説明をしてくれるまっすー。

あああああ~!

ハンターに見つかったあー😱💦

逃げてぇー!

めっちゃ階段を駆け上るの

かっこいいんだが。

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

嘘( ;゚³゚)

前にもハンターいるやん。

残り時間約22分で

捕まっちゃった(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)

ハンター1体だったら

逃げられてたんじゃないかな。

なーんで!

3体のうち2体がそこにおるとや?

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

まっすー頑張ったね。

めっちゃかっこよかったよ。

お疲れさまでした!

またぜひリベンジに呼んでください。

お願いします(*・ω・)*_ _)

捕まるとスタジオに戻ってくる逃走者たち。

...なんだけど

何故か戻ってこない増田さん。

スタジオが映る度に探すよね。

まっすーどこ?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

まさか辰龍に変身してるのか?

なんて思って

Xを見たら

皆んなまっすー探してた。

そして

龍に着替えてるのでは?って

たくさん流れてきて

チームNEWS皆んな同じこと思ってて

笑ったꉂ🤣𐤔

実際は辰龍ではなくて

『ネタパレ』の衣装でした。

うちは毎年『ネタパレ元日SP』は

壁なので🥲︎💦

番組が終了すると即編集。
(HDDの容量ヤバし)

まっすー出演部分以外を

バッサリと✂️




そのあとは

『HAPPY NEW YEAR 2024
Special Movie』

を見たよ📱👀✨

年の初めにNEWSちゃん見れて

幸せ💜💛💚

3人が今年もかっこいいしかわいい。

慶ちゃんは日付が変わってすぐに

Xを更新してくれました。

 

慶ちゃんも

まっすーも

シゲちゃんも


お正月をゆっくり過ごせているといいな。


まっすーは昨日走って


疲れてると思うし。





『ネタパレ元日SP』が


毎年壁なほたるん地方。


今回は関西の方も


壁だったみたいですねショボーンショボーン


TVerでリアルタイムだと嬉しいなと


思ってたけど


そうではなかったので


朝起きてから観に行ったよ。


とりあえずまずは


まっすーのコラボから観ました。


や団とのコラボなのね。


打ち合わせの様子も観れた!


まさかの本人役。


笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


まっすーめっちゃ弄られてる。


これまっすーがネタを提供したの?


ってくらい


インスタのことで弄られてたꉂ🤣𐤔


面白かったです。


あっ!


フォロワー数が増えてるよ照れ照れ