ちょっとじゃないけど酷すぎるうちの父&『逃走中』まっすーはスタジオ出演者?※追記あり | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは🏠ランニング

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ

連続投稿です。










朝から

すんごい剣幕で怒鳴り散らす父。

もう気が遠くなる絶望絶望

今回はあたしだけじゃなくて

母に対しても

怒りが止まらない。

母やあたしが何をしたと言うのやら。

まあ母は言いたいことを

父が怒ることを

平気で言うけれど😅😅💦

あたしは気を使いすぎて

ヘロヘロなのに_(+Д+_`)

父の怒りの沸点が低すぎるのよ🌡

こんな自己中な人

世界中探しても

なかなかおらんと思う。

あたしはまだいい。

もう精神崩壊してるようなもんだし。

母が心配。

あたしみたいに

精神疾患にならなきゃいいけど...

いっそ、

こんなお父さん居なくならないかな?

と思ってしまうことがあって

そんなこと思ったら

ダメだダメだ

って

親じゃないか

って

その考えを頭から追い出す。

でも

あんまり酷いと思ってしまう。

母「もう黙っとってくれんかん?
うちは今具合が悪いんよ
そんなワーワー言われたら
どうかなるわ‪💢」
父「お前の具合なんて
どーでもいい!」

え(   ᐕ)?

具合が悪いと言う人に

ど・う・で・も・い・いとな。

めちゃくちゃな自分(父)に

長く連れ添ってくれている奥さんへ

お前の具合が悪かろうが

どうでもいいと?

俺が全て正しい 
俺が世界の中心
俺が
俺が
俺が
 
唖然(   ꒪꒫꒪)

寝込んでいる奥さんに

飯はまだか?

と聞く旦那さんはよくいるけど

それよりタチが悪いわ。

母「お母さんが死んだら
あんたお父さんのこと頼む

えー‼(•'Д'• ۶)۶
無理
無理
無理
無理
無理

どうかお父さんより

お母さんが長生きしますように🌟🙏

実家に1日半いて
 
そーとー疲れてしまった。

精根尽きてしまった。

病院整形外科に行って

痛いリハビリに耐えて

役所にマイナンバーカードを

受け取りに。

そのとき役所では

父に言われたことを

担当の人に話す。

もう言いたくないけど

父に言われたことを

ちゃんとやってないと

あとでバレたら大変なことになるから。

担当の人、呆れてたな。

ですよね。

でしょうね。

あたしだって

そんな細かい

わけ分からないような

わがまま丸出しなこと

言いたくないんだよ(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)

もうマジで嫌や。

そんな困難を何とか乗り越えて

家に帰ってきたよぉ。

帰ってきたよぉ。

うわーん(இдஇ; )

次実家に行かないといけないのは

1月7日(日)の朝だから

それまでは実家に行かなくて済むよ。

年末年始を穏やかに過ごせるよ。

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

ばんざーい⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝




さっき病院整形外科に行く直前に

取り急ぎ書いた

『逃走中』にまっすー出演

というブログ。

よく読んでみたら


スタジオ出演者に

増田貴久とお名前がある。

走らないの?

でもスタジオ出演者も結構いるよね。

スタジオから見学するだけなら

こんなに人数いらないような

気もするけど?

外とスタジオに分かれて

何かするのかな?

どっちにしろ

まっすー出演

嬉しいです!

ほんと

今年の『紅白』は観る気がしないし

『笑ってはいけない』もないし

『CDTV』の年越しSPにも

NEWSちゃんのお名前ないし

『カウコン』ないし

ほたるん地方は

『ネタパレ元日SP』は壁だし
(TVerでの配信お願いします🙏)

どうやって大晦日を過ごそうかと

思ってたから

ほんと嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




※追記

何かね、

『逃走中』の情報が

記事によって違うのよ。

17時から7時間って

書いてあったり

19時からって

なってたりで

混乱😵‍💫💦


テレビの番組表で確認したら


19時~24時30分


でした!


今のところ


増田貴久で検索しても出てこないので


録画予約するときは


気をつけてね照れ照れ