まっすーサンタ(*´˘`*)♡ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🎄🦌🛷🎅🏻

今日 6回目のUP上矢印です。

何回も何回も更新してごめんね。

(๑´இ﹏இ`๑)

連続投稿です。







まっすーが

Instagramを更新してくれました。


まっすーサンタサンタ💛

見せてくれて

ありがとう(∩´∀`)∩

白いおヒゲもつけて

なかなか本格的爆笑爆笑

今夜は実家で

『マスヒツ』聴けないので

明日家に帰って聴くのを

楽しみに

あと少し実家で頑張るっ!

癒してくれて

ありがとう(つ﹏<。)