『ELOV-Label』&FC動画&シゲちゃんのインスタ&『ソラシゲ』で秘蔵トーク? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ

連続投稿です。









書きたいことが

渋滞中です🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑

新しいレーベル名が

発表されましたね。

 

『ELOV-Label』(イーラブ·レーベル)


…φ(´・ω・`)メモメモ


良い名前だと思います。


これから


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃんたちや

所属タレントの方

マネージャーさんなど

社員さんたちにとって


良い方向に進みますように🙏🏻🌟


...と書いていたら


ファンクラブ動画のメールきて


見に行ってきました。


イノッチが


まだ発表前だから


SNSとかにあげないで欲しい


みたいなこと言ってたのに


ファンが知るより早く


ネットニュースに出てるのは


何で?


色々複雑ではあるけれど


見守っていきたいなと


思います。


それしかできないから...





シゲちゃんが


Instagramを更新してくれました!



かっくいい~💚


今夜から始まる

『あきない世傅 金と銀』

 

楽しみですね( *´꒳`* )






📻『SORASHIGE BOOK』では


撮影現場での秘蔵トークを


してくれるんですね。


こちらも楽しみです!