『ギフテッドSeason2』チャレンジ企画&三郎が『慈雨のくちづけ』をカバー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは( *´꒳​` )️🌙

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…









『ゴチ』を観ながら

φ(・ω・ )カキカキ

残りあと3戦で

設定金額33000円。

高いよお(´・ᯅ・`)ひぇ〜!

まっすー頑張って🙏🏻💭




『ギフテッドSeason2』チャレンジ企画。

今回は

まっすーVS泉里香さん。

ガヤ担当は浮所くん。

 

 

2人とも下1桁の6円当ててるのスゴい。


5枚のコインのうち2枚は


1円と5円って


分かったってことだもんね爆笑拍手拍手 


楽しい企画をありがとうございました!


『Season3』も放送されて


またこんな企画が見れるといいな。


おまけのまっすーのイタズラに


笑っちゃったꉂ🤣𐤔





アニメ『天官賜福』を知らない方

すみません🙇‍♀️💦

 

(*꒪ዐ꒪)オォォ…


三郎(さんらん・福山潤さん)が


『慈雨のくちづけ』をカバー?


三郎の声で聴けるなんて


やっばい(ฅฅ*)❤️


ちなみにこちら下矢印のカバーです。



シドさんの『慈雨のくちづけ』

めっちゃ素敵です。

800年もの間、

片思いしている三郎の気持ちを

表しているような歌詞で

『天官賜福』の

アニメや小説を知っていると

めっちゃ感動します!