『NEWS EXPO』名古屋公演初日&『NEWSRING』2023年11月29日★まっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🧸


今日 5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦









『NEWS EXPO』名古屋公演初日

(*´ω`*)お疲れさまでした!

★収録カメラが入ってたみたい

★まっすーは髪色が落ちて
シルバーっぽい色
昨日美容院に行ったとか
(カット✂️?)
美容師さんに
違う人生を選んでたらどうしてた?
と聞かれて
まっすー「俺この人生しか知らないっす」
と答えたとか
生まれながらのアイドルだあ(இ∇இ`。)

★まっすーの手のひらの文字は
『最経地』
『最終地』って書きたかったのね。
漢字苦手なとこがもう
かわいすぎるんだがꉂ🤣𐤔

★シゲちゃんは
大野くんと丸山くんの誕生日に
2人にお祝いのLINEをしたそう
同じ11月26日が誕生日なんですね照れ照れ
おめでとうございます!

★まっすーが今日食べたのは
親子丼
唐揚げ
うずらの卵
慶ちゃん「全部鶏🐔」
ほんとだꉂ🤣𐤔
全部鶏肉だね。
まっすー鶏肉好きだよね爆笑爆笑

現場で年齢を聞かれて答えると
ビックリされるまっすー
そりゃあそうでしょう
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
まっすー「37歳に見られない」
慶ちゃん「俺もね」
まっすー「小山は39に見えるけど
39とは思えない」
慶ちゃん「美魔女タイプ」
確かに!
慶ちゃんは美魔女タイプだわ。
まっすーもシゲちゃんも
3人ともアラフォーには見えない!
こんなアラフォー男子
身近では見たことないよぉラブラブ

★20周年を迎えることが
できました
まっすー「ありがとうシゲカトウ」
シゲちゃん「シゲカトウ!
俺がシゲカトウ!」
慶ちゃん「シゲカトウ!」
観客「シゲカトウ!」
慶ちゃん「ありがとうみたいに
シゲカトウ!」
観客「シゲカトウ!」
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

★シャワーを浴びたあとの
慶ちゃんの背中が乾燥して
粉をふいていて
シゲちゃん曰く
「竜田揚げ」
慶ちゃんは客席に
ボディクリーム塗って欲しいって
言ってたとか
塗ったげる
塗ったげる
いっくらでも塗ったげる
ベタベタになるまで塗ったげる左矢印

★慶ちゃんが二重になった話
慶ちゃん「昔は一重だったけど
年取ってシワで二重になった
整形やってないからな?」
まっすー「どこの病院?」
慶ちゃん「やってない!
母親も一緒だって
中学まで一重で
高校から二重だって」
まっすー「え、同じ病院?」


★『ROOOTS』のカラオケについて

まっすー「アーティストとして

あまり作詞作曲はしてこなかったけど

たくさん歌ってくれたら

多少俺たちに印税入る(笑)

ほとんどヒロイズム」

慶ちゃん「ヒロイズムどうやらすごい豪邸に

住んでるらしい」

シゲちゃん「海外にいるからね」

カラオケ歌って

3人の印税に貢献したいです

ところで

まっすーは印税も

クッキー🍪ですか?(*´艸`)


★メンズファンが増えた話

まっすー「NEWSがTOKIO化してきたよね(笑)

小山がキャンプ始めた辺りからかな?」

慶ちゃん「まっすーの『ゴチ』とか

シゲの小説だったり」

メンズファンが増えるのは

嬉しいね照れ照れ

男性にも認めてもらえるの嬉しい!


★『ギフテッド』特典映像について

まっすー「謝らないといけないことがあってさ

『ギフテッド』の特典で

結構ネタバレしちゃったんじゃないかと

思ってて

うちのレーベルの代わりにお詫びを」

そうだったのね

あたしは行けないから

全然気付かなかったけど

NEWSちゃんたち

ネタバレ嫌だもんね


★シゲちゃんは遅刻しない

慶ちゃん「俺たちが遅刻してるのを

シゲは怒ってるらしいよ」

まっすー「でも一番年下だし

一番早く来て一番遅くまでいろ!」

慶ちゃん「(笑)」

あんなに忙しいのに

全然遅刻しないってすごいよぉ。


めっちゃ楽しそうなレポに


癒されました(*´︶`)





『NEWSRING』更新♪


今週の当番はまっすー💛


ライブ前の忙しいときに


ありがとう爆笑爆笑


昨日焼き鳥を食べながら


書いてくれたのね。


*゚∀゚)*。_。)ウンウン


『砂肝』って言ったり


『砂ずり』って言ったりするよね。


東日本では『砂肝』


西日本では『砂ずり』


って言われてるみたい。


あたしは九州なので


『砂ずり』が耳に慣れてるけど


関東では通じない場合があるらしいから


まっすーが知っててくれたのが


嬉しいです照れ照れ

(だけどあたしは

レバーと砂ずりは苦手😖💦)


『ギフテッド』


㊗️🎉1位おめでとう!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


とても素敵なかっこいい曲だから


歌番組でたくさん


歌わせて欲しいです🙏🏻🌟


『FNS歌謡祭』

(第2弾の出演者発表はないの?)

『CDTVライブ!ライブ!

クリスマスSP』

『Mステ ウルトラSUPER LIVE』

『CDTVライブ!ライブ!

年越しライブ』


出してくださいっ!


あ、話がそれました(*_ _)💦


『RING』の最後に


ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ💛💛


あたしもまっすーが


好きぃ~🫶🥰


いつもありがとう。