東京ドーム公演のグッズ発表待ち遠しい&今夜は『ソレダメ!』&ギフテッドスタッフへ質問など | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。









東京ドームのグッズの発表

まだかな?

そろそろかな?

あたしも待ち遠しいけど

ライブに参加される方は

尚更だと思います。

NEWSちゃんたちは

一生懸命に頑張って

色々と計画してくれていると思うから

急かすようになってしまうと

申し訳ないのだけど

公演日も近づいてきたし

今日の『NEWS EXPO』名古屋公演のMCで

ちょっとでもその話が出たら

嬉しいけどな。




今夜は『ソレダメ!』の

放送日📺💛

 

 

春日さん&まっすーが

うどんのトッピングで争い勃発?


まっすーは


うどんのトッピングでは


何が好きなのかな?照れ照れ


あたしは地元の


セルフサービス式のうどん屋さん


『小泉』のコーン🌽の天ぷらが


お気に入りです。

(厚い角天の中に

コーン🌽が入ってるような感じ

イメージするより

遥かに美味しいです

( *˙ω˙*)و グッ!)





ギフテッドスタッフへ質問


 

『Season1』もとても面白かったし


『Season2』はミステリー感がマシマシで


ドキドキ止まらないし


素晴らしいドラマです爆笑爆笑


那月くんを


より魅力的に制作して下さり


ありがとうございます!





『ギフテッドSeason2』


泉里香さんのオールアップの様子が。


 

那月くんの素敵な相棒。


『Season2』が終わって


このコンビが観れなくなるのは


寂しすぎて😢泣


何回も言っちゃいますけど


まだ最終回前ですけど


『Season3』


お待ちしておりますm(_ _)m