宣伝上手な鷲巣係長&チャレンジ企画&NEWSちゃんを知らなかった男性が『ドリフェス』の感想&追記 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(´∀`∩🌙

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦









うとうと( ¯꒳​¯ )ᐝしてました。

明日は実家で

精神的にも体力的にも

ゆっくりできないから

今のうちに

できるだけのんびりしていたい🐌💭




今日だけで何回も書いちゃうけど

今夜は

『ギフテッドseason2』第7話放送!

 

いつも鷲巣係長は


宣伝上手ねꉂ🤭✨


 

今回も話が大きく動きますよ。

(WOWOWオンデマンドで視聴済み)


まっすーの那月くんも


あと2回で終わるのかあ。


...(。・_・`。)寂し💦


ほんっとに


『season3』お待ちしております!





チャレンジ企画!


 

ネックレス対決 前編。


夕也くんVS鷲巣係長!


まっすーはガヤ担当ꉂ🤣𐤔





NEWSちゃんの30thシングル

まっすー主演ドラマ『ギフテッド』主題歌

『ギフテッド』


 

めっちゃかっこいい曲だし


カップリング曲も全部いいし


特典映像も全部素敵で楽しいから


聴いて欲しい。


観て欲しい。

...歌番組の出演、


いつですか?🥲💦


各局の音楽番組のプロデューサーさん。


どうなってんの?


新曲出てるんだから


出せよ(ꐦ ᐙ )


おっと。


つい(´>ω∂`)☆





BE:FIRSTファンの男性が


『ドリフェス』の感想を


話してくれています。



たくさん語ってくれてる照れ照れ

NEWSちゃんを知らなかった方の感想が

聞けて嬉しいです。

楽しめてもらえて良かった💜💛💚




※追記

 

 ガヤさん(まっすー)


うるさかったようですꉂ🤣𐤔