『ギフテッドSeason2』EpisodeⅤ★ネタバレしてます | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(o^ー^o)

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ

連続投稿です。








家に帰ってきて

まっすー主演ドラマ
『ギフテッドSeason2』第5話

を観ました📺👀✨

いつものように

思いっきりネタバレをしています。

まだ観ていない方や救済待ちなどで

ネタバレを回避している方は

気を付けてくださいね。

『ギフテッドSeason2』EpisodeⅤ

殺害された新聞記者の

後輩である高牧さんから

呼び出されて

高牧さんが警察に保護されている

ホテルの部屋にやって来た

那月くんのお父さん、恒河さん。

危ないよ。

那月くんのお父さ~ん

罠だよお。

もうめっちゃ(((;゚Д゚)))ドキドキ

部屋に入ると

無惨に殺害された高牧さんが。

怖い怖い怖い...:(´◦ω◦`):

恒河さんの背後に立つ

血まみれの大久保刑事。

大久保刑事まで八雲に操られて

人を殺してしまったよお(இ∇இ`。)

恒河さんと大久保刑事が

揉み合いになります。

転んだ拍子に自分を刺してしまった

大久保刑事。

:(´ºдº:;`):ヒィ-

その場から立ち去る恒河さん。

恒河さんが2人を殺害した容疑者に

されてしまいます。

警察もよく調べてよね。

大久保刑事のナイフ🔪には

恒河さんの指紋は

ついてなかったでしょ?

どうしてそれで

殺人者にされてしまうの?

目撃者がいるとか言うけど

現場近くで目撃されたら

皆んな容疑者になるのかい?

現場にきた那月くんは

激しく動揺します。

こんな那月くん

見たことない😭😭💦

恒河さんの同僚だった鷲巣係長の

那月くんに対する思いを

知ることができました。

鷲巣係長は

那月くんのことを恒河さんから

頼まれていたのね。

警察内部も信じられない中で

心強い味方です。

先週の放送で

八雲と接していた竜崎刑事。

このまま何もなく

無事でいて欲しい。

八雲ほんと怖いよ。

後ろにいる黒幕は誰? 
(EpisodeⅦまで
WOWOWオンデマンドで観たけど
この人かあー!
ってなりました
何かそんな気がしてた)

竜崎刑事の名刺を眺める八雲。

防犯カメラを見ていた那月くんは

恒河さんがカメラに向かって

何かを言っていることに気がつきます。

恒河さんは

「オールブラック」

と言っていたようです。

これに気付くのってスゴすぎ!

さすが天才刑事。

「オールブラック」

恒河さんと那月くん親子の暗号名。

QRコードはそれひとつだけでは

読み取りができないけれど

恒河さんが那月くんに送ったやつと

高牧さんが託された2つのQRコード

この2つを重ねないと意味がない

ってことねびっくりびっくり💡

那月くん「見つけた...」

竜崎刑事が不安そうで心配。

そこに八雲から竜崎刑事に連絡が。

特命捜査チームの

烏森さんと西堂さんに

QRコードのことを話す那月くん。

2つのQRコードを重ねて読み取ると

殺意なき惨殺の被害者の名前が

書いてありました。

特命捜査チームって

何か信用できない。

那月くんの話を

まともに信じてくれない感じ。

その頃、竜崎刑事は

ひとりで八雲と会っていました。

ダメだって。

行ったらダメなんだって。

何で会いに行ったのぉ(இ∇இ`。)

竜崎刑事の顔を見つめる八雲。

彼の目を見ちゃダメ!

目を逸らして~。

ブルブル(((ʘ ʘ;)))

夕也くんの家の中に入ってきた八雲。

タキさんが

すんなり家に入れるわけないよね?

何かしたのかしら?

立て続けに起きてる殺人事件の犯人を

操ったのはあなただ

と言う夕也くん。

でも直接手を下したわけではないので

犯人だと証明はできない。

強気の八雲。

シーンは変わって

那月くんは烏森さんに

天草恒河は殺人事件の被疑者で

那月くんが共犯者の可能性もあると

言われます。

ひどい(°Д°)

那月くんにタキさんから

八雲が家にきて夕也くんが大変だと

電話が。

走って家に向かう那月くん。

夕也くんに

君には利用価値がある

と言う八雲。

怖いガーンガーン

那月くん早く!

ここでEpisodeⅤは終わり。

次回はまだ怖いのよ(;´Д`)

30分なのに内容が濃いよ~

30分の放送があっという間。

エンディングで流れる主題歌
『ギフテッド』が

ドラマをすごい盛り上げてくれてる。

怖いけどめっちゃ面白い。

サスペンスやホラー好きなあたしは

たまらないです爆笑爆笑

ほんっとに

『Season3』
『Season4』...

ってやって欲しい。




さっ、レコさん整理しなければ。

容量ヤバい。