中山優馬くんのラジオにまっすーが来てくれるかも? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます👋😊


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です。


(*´︶`*)♡Thanks!








日曜日になりました。

やっと日曜日だよお~(тロт)

実家に来たのが

先週の日曜日の朝だったから

今日で8日目。

ギリギリのところで耐えてきて

明日、帰れるぅ。

だからあと少し

頑張れ、頑張ってくれ

あたしよ...




今期いつも観ているアニメ

『新しい上司はど天然』

実家でも観ることができました!

めっちゃ笑えるし

すんごい癒されるの☺️💓

上司からひどいパワハラを受けて

退職した青年が

新しい会社で出会った上司は

とても優しくて

ど天然だった。

今、疲れてる人におすすめ✨




優馬くんのラジオ
『中山優馬の世紀末に生まれて』に

まっすーが来てくれるかも?

ということで

メールメールを募集しているとか!

募集してるってことは

まっすーは

ほぼ出演で間違いない

ってことかな?




さあ、

実家での1日が今日も始まる。

日曜日だから弟もいる。

しんど...

が、頑張ろう٩(๑òωó๑)۶おー‼️