まっすーのカラダ年齢 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(o^ー^o)


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ








早くも疲れきってるꉂ🤣𐤔

体が激重っ。

お昼にお腹痛くなって

脂汗ながして

トイレ🚻で倒れそうになる。

やっぱり虚血性大腸炎

治ってない。

普通のご飯ムリだ_(;´Д`_)⌒)_

まだ実家1日目だぞ!

自分に言い聞かす。

頼むから

せめて
せめて
せーめーて

実家にいるあいだは

電話してくんなよ、元旦那‪💢

と思わずにはいられない。

普段でも困るのに

こんなときに

馬鹿な電話してきたら

絶対あたしは

壊れてしまう

📱電波が最悪な実家。

まっすーを求めて

必死にTVerで

『Going!特別版』を観た( Ꙭ)

電波悪いせいで

内容全然伝わってこないけど

まっすーのカラダ年齢が

20代ってことだけは

確認できたよ。

トイレットペーパー使って

何かやってた?

さすが増田さん💛

ってなりました!