『METROCK』NEWSセトリなど… | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(o´ω`o)ノ))

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ

連続投稿です。









『METROCK』で

『NEWS最高』がトレンド入り爆笑爆笑

セトリ
①weeeek
②チャンカパーナ
③未来へ
④Tick-Tock
⑤JUMP AROUND
⑥夜よ踊れ
⑦「生きろ」
⑧U R not alone

ほんとに

セトリが素敵すぎるっ💜💛💚

「メトロック」への出演が決まった経緯は

増田貴久と「メトロック」の

プロデューサーさんが仲が良いことが

きっかけだったという話があったみたい。

まっすーは前髪をクリップで

とめていたという情報も。

スピーカーに足をかけてたとか、

『夜よ踊れ』では

ボタン外してはだけさせて

歓喜の声があがったとか、

想像しただけでカッコいいやん。

見たすぎるっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

『U R not alone』はお客さんと

一緒に歌ったのね。

慶ちゃんは髪をあげて

金縁メガネをかけていたそう。

今年もたぶんライブやります。

皆さんライブで会いましょう。

と匂わせていたとかニコニコニコニコ

シゲちゃんは黒っぽいサングラス。

メトロック好きぃ~
皆んなのこと好きぃ~
NEWSの曲聴いてくれる人皆んな好きぃ~
(本を)読んでくれる皆んな好きぃ~

…と好きぃ~をやってくれたんだね爆笑爆笑

ヒロイズムさんと綾小路翔さんが

並んで見てくれていたそう。

他のアーティストのファンの方も

NEWS良かったって

たくさんツイートされていて

スゴく嬉しいです!

慶ちゃんがTwitterあげてくれました!


お疲れさまでした爆笑爆笑

ほんとに

ほんとに

円盤化どうにかなりませんかね?(切実)