『NEWS RING』2021年3月17日★まっすーと『U R not alone』が入場曲? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

|ョ'ω'〃)おはようございます♪

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です。









『NEWS RING』まっすー💛

今回も女神さまのおかげで

内容を知ることができました!

あたしはいつになったら

以前のように

自由にwebを見れるようになるのやら。

もう一生無理なんではないか?と

途方に暮れています(╥ω╥`)

いつも助けていただき

本当に感謝ですஐ♡🍀~ஐ

まっすー も更新ほんとにありがとう!

全身筋肉痛だそうです。

ライブのリハで?

それとも何か他のお仕事とかもあります?

スポーツ系のお仕事あります?

『炎の体育会TV』とか

今度 特番があるという噂のスポーツ番組とかの

出演とかないかなあ?

あったら嬉しいのだけどな。

などと

つい色々と想像してしまいます。

さすがに妄想し過ぎですかね😅💦

ま: ライブの歌リハもしてるけど
大変…だぞ

( Ꙭ)Ꙭ)Ꙭ)ォォォオオ

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

まっすー が歌、楽しいって

幸せって

そう言ってくれているのが

ほんとに嬉しくて

こっちまで楽しくて幸せな気持ちになります。

『STORY』用にもう1着作ったとか?

スタッフさん
慶ちゃん
シゲちゃん

からのリクエスト。

嬉しいね♪♪

もう少しで完成するのね。

ヒントが旅した三角形??

え?( ⊙‿⊙)何だろう〜

『STORY』の衣装とても楽しみです💜💛💚

どうかどうか

無事に開演できますように(。>ㅅ<)✩⡱

あたしの弱っちいパワーでも

少しでもお役に立てるのなら

必死こいて送ります!

( っ'-')╮ =͟͟͞͞❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️おりゃぁー




ヤクルトの村上選手の入場曲が

『U R not alone』になったと

昨日Twitterで見ました!

嬉しいねぇ~(・_・、)

確かね、気のせいかもしれないけど

間違えてたらごめんね。

同じヤクルトの高梨選手が

GReeeeNの『U R not alone』を

使ってくれていたような??

広い球場であの曲が流れているなんて

想像するだけで鳥肌が立つよね((ε( ーөー)໒꒱· ゚ブルブル

ってことで

やっぱり気になって調べました。


今は村上選手が使ってくれてるのね。

『U R not alone』を流してくれる

ヤクルトスワローズを好きになりそう!
上矢印
(福岡県民です)