『カナリヤ』Music Clip&やらかしてしまった★慶ちゃんもなかなかだけどあたしも大概やな | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼しまっすー|ω•๑`)ㄘら♡














郵便局に行ってきました🏣ランニング

んで、帰りにレンタル屋さんに寄って

録画Blu-rayとそれを入れるケースを

大量に買いまして

コンビニ🏪にも寄って

お弁当を買いました!

そして悲劇が😨😱😨😱

まあそれは置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

まずはこちら下矢印



やっぱり今日出してくれましたね💜💛💚

曲はもちろんだけど

慶ちゃん
まっすー
シゲちゃん

3人がしっとりと…それでいて心を込めて

歌い上げる姿に涙が出ちゃうよね(இдஇ; )ううっ




それからもうひとつ

涙が出た出来事がこちら下矢印


冷蔵庫の前でお弁当をひっくり返すの画。

ふわちゃんじゃないけど

写真撮ってみた(笑)💦


このときのあたしの気持ちを

100文字以内で述べよ!
上矢印
(嘘です)

ああ 疲れた。

…強く生きます(T_T)

『カナリヤ』のMV見て癒されよう。