『NEWS RING』&『ソレダメ!』2020年10月28日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは星空

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(●´_ _)ペコ














めっちゃバテてますw

頑張れ…ないえーんえーん💦

そんなときに嬉しい『NEWS RING』

今週のお当番は まっすー💛

もう冒頭から可愛いが詰まってる!

色々バタバタしてたのも落ち着いて
少しのんびりしています

良かった爆笑

『WORLDISTA』見たよ!

うん。

めっちゃめっちゃいいライブだよねっ。

3人で作るSを楽しみにしています💜💛💚

オリコンランキング1位

おめでとう照れ拍手拍手拍手

いつも ありがとうって言ってくれて

ありがとう😭💛

うちらファンも頑張ったけど

まっすー が
慶ちゃん が
シゲちゃん が

いつも頑張ってるから取れた1位だよ!

あたしも

LOVEです。

キュンでーす!

ありがとう。

ありがとう。

大好き💛




『ソレダメ!』です。

写真撮って加工するのが精一杯だよん💧






今回もあるのね。

ビリビリクイズ(・_・;)


こっから電気が流れるのね。

(;´Д`q)ドキドキ


クックパッドの検索ランキングベスト5。



まっすー は油淋鶏を選びました!



⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ

見事に全員がクリア出来ました爆笑拍手拍手拍手




はあ~(ღ✪v✪)

今週も可愛いが詰まってたよ💛




『ますますらじお』聴けるかな?

ちょいと体調がヤバ気味…