通院日と『SONGS OF TOKYO』地上波放送決定 ♡(๑•̀᎑<๑)و ̑̑" | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます病院

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝ですおねがいおねがいおねがいキラキラ














さてさてさて

病院精神科通院日でございます。

上矢印こんな気持ちでいっぱいなのだけど

行かんとね・・・

今回は自立支援医療(精神通院医療)の

更新もあるの。

何か病院病院が変わると

色々とややこしくて。

前のときより病院自体が

かなり大きくなったせいか

余計に何かとややこしい。

対人恐怖症が酷いと

こういうの ほんと苦手えーんえーんえーん

今回も母が一緒に病院に行ってくれるのだけど

何もかも任せるわけにはいかないし・・・ね。

頑張ろ。

自信ないけど( ˊᵕˋ ;)💦














『SONGS OF TOKYO』の

地上波放送が決まりましたね💜💗💛💚


2020年1月4日(土)  総合テレビ 23時~25時

2時間かあ~。

カットされちゃうのかな??

出来るだけ流して欲しいな。


やっと 大きな画面で

慶ちゃん。



シゲちゃん。


てごちゃん。


まっすー。

4人が見られるね。