『CDTV年越しプレミアライブ』放送決定! (*゚▽゚*)〜♪ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは( ¯꒳¯ )眠…。

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼しまっすー|ω•๑`)ㄘら♡














また寝てたー。

(◎_◎;)やばやば

どうしよう。

今日 何もやってない出来てない。

と、とりあえず

夕食の準備はせねば。

睡眠障害のひどい今、

旦那がいないときの包丁と火の扱いは

禁止されているので

旦那が帰って来たら

すぐに下ごしらえが出来るように

準備の準備??だけはしておこう。














今年も『CDTV年越しプレミアライブ』が

放送されるんですね。



番組ではアンケートを募集中。

「令和初の年越しに聴きたい曲」

NEWSちゃんの曲を応募しなければ。

今年も出演出来ますように星

前回のやつ下矢印


コヤシゲ。


テゴマス。


慶ちゃん。


シゲちゃん。


てごちゃん。


まっすー。



NEWSちゃんたちを堪能しながら

年越しが出来ますように‼️