ぎんなん食べられる?など (っ﹏-) .。o眠 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

HALLOWEEN

ぎんなん食べられる?

大好きですよ!

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日 2回目のUP上矢印です。















体調の悪さから


ベッドの中で_〆(・ω・` )カキカキ


ぎんなん食べれる?


好きですよ照れ照れ照れ


手に入ったときは


封筒に入れてね、レンジでチン。


40秒くらいかな??


それで全然 破裂してなかったら


10秒足してみるとꒉ:)و ̑̑ok


あの苦味が好きなんですよね。


NEWSちゃんたちは


ぎんなん食べるかな??


慶ちゃん はトマトは苦手だけど


ぎんなんとかは大丈夫な気がします。


てごちゃん は晩酌しながらゲームして


ぎんなんをつまんでたりするのかしら??


まっすー はどうだろう。


辛いのは苦手だけど


ぎんなんの苦味は大丈夫だよね??


焼き鳥屋さんとかで


串にいくつか刺してるやつを食べてそう。


シゲちゃん は自分で家で


レンジでチンして食べてるかも??


ぎんなんの炊き込みご飯とかも


作ってそうだな。



もう10月も後半。

冬も近いね・・・














あ、今日は祝日なんだ㊗️左矢印今ごろ気づく

『即位礼正殿の儀の行われる日』

今年限定なんですね。

来年から名前が変わって祝日になったりとか

するのかな??