『テゴマスのらじお』①&②2019年9月4日 ٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ


こんにちは太陽☁️

今日 2回目のUP上矢印です。














『テゴマスのらじお』の続き、いきまっすーメモ

メールまっすー 手越くん みやみや
いつも楽しいラジオをありがとうございます
テゴマスのお2人にお礼を伝えたくて
メールさせていただきました
『テゴマスの青春』ツアーで
たまたま座席が隣同士だったことがきっかけで
お付き合いすることになった方と
来年の夏に結婚することになりました!
お互い テゴマス NEWSが大好きで
毎年NEWSのライブには
必ず2人で行っています
テゴマスの存在がなければ 出会うことも
なかったので
お2人には とても感謝しています
ありがとうございます
披露宴では テゴマス NEWSの曲を流したい
と思っているので
おすすめの曲があったら教えてください

ま: スゴい!

て: それは何?
青春のライブのそのときに 初めて
別々の例えば 2・2 とか 3・3 とかで行ってて
連絡先を交換して お付き合ったってこと?
さすがに 1・1 はないじゃん?たぶん

ま: いや あるかも

さ: あると思いますよ

て: 1・1?
男の子がじゃあ1人で来てたってこと?

さ: あるかもしれないです もしかしたら

て: 嘘ぉーん
スゴくね?それ

さ: いや でもねぇ 周りに一緒に行ける
スケジュールが合う子がいなかったりとかしたら

て: ああ そうか
言うなれば 間違いない共通の趣味が
あるわけだもんね?
好きなものと言うかね?

ま: 何の話 したんだろうね?
いっちばん初め

て: どうも って
お1人ですか?かな

さ: でも やっぱ1人ずつだから話したんじゃ
ないですか?

ま: そこを広げる?
じゃない方の人の方が気になってんじゃないの?

さ: 運命的かな?と思って

て: 2・2 とかかもよ?でも

ま: いいんだよ 人数設定は
2・1 かもしんない
たぶん 2・1 の可能性の方が強いんじゃないか?

さ: ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

ま: 可能性的には 2・1 で
お1人ですか?大丈夫ですか?
って2人だったら話しかけられたもん
1・1 だったら話しかけづらくない?逆に

さ: ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

て: ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ま: どう?ラーメン屋で2人で一緒に食べてて
話しかけれるか?
出来ないだろ?

て: ラーメン屋はおかしいじゃん
美味しいですか?
美味しいですよねぇ

ま: どっちか 2の方が話しかけやすいわ

て: ああ なるほどね
そうかそうか

何だ??この討論(爆)

さ: そうかもしれない
3・1 とか

ま: いいんだよ もう!
人数は
その2人の出会いの話~!

て: スゴくない?
『テゴマスの青春』以降は
スゴい仲良くなったから
NEWSのライブも必ず一緒に来てる
ってことだよね?
で、結婚だって!

さ: キューピッドじゃないですか?
お2人が


ほんとだよね爆笑爆笑爆笑

て: おすすめの・・・
『はなむけ』じゃないの?

ま: 『はなむけ』いいね

て: テゴマスの『はなむけ』はね、
もう ドストライクの
もろの曲ですよ

さ: でも お2人とも好きだったら
披露宴で全部 3時間とか通して
NEWS テゴマスの曲っていうことも
ね?できますからね

ま: それは いって欲しいね
たぶん雰囲気的に木村カエラさんとか
かけそうなイメージもあるけどね、やっぱね

て: ♫ぱらふぁ~左矢印『Butterfly』by.木村カエラ

ま: それは全部テゴマスいって欲しいね
これスゴいじゃ~ん
この音声を流して欲しいよね
結婚式で

て: そうだね
読まれたんですよ~って言ってね?

さ: 人数の話しかしてない 大丈夫ですか?(笑)

て: それで 3・1 じゃないし 2・1 だし
とか思ってる

ま: 一番だから 1人1人だったときの
男性の今 顔があれだよね?
いやもう俺1人で行ってたし
手越がさっきね、1人なくない?男で
って言った

さ: ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

て: ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
あんだけ行っといて?

ま: 行っといて もう

て: 俺1人だけど

ま: 1人だったのに

て: 1人でしたけど?

さ: でも幸せなことだから
何でもありですね?

ま: 曲 何だろうなあ?
でも俺 、ほら『ずっと一緒さ』って
カバーさせてもらったじゃん?
達郎さんの
ああいうのもいいね
手越で言うと?
『Addict』とか?

て: (°Д°)ダメじゃん
俺の曲は たぶんほぼダメよ
『I'm coming』とか絶対ダメ!

ま: いいじゃん

て: ♫イけ~!
って どこに どこに行くの?

さ: 親族席がちょっと苦笑いみたいな(笑)

て: 苦笑いよ

ま: 何ですか?この曲 みたいなね

て: なっちゃうから

ま: なっちゃうね

_/\○ノ″ギャハハハハ

それは結婚式には無理だよね~。

ま: 基本的にテゴマスの曲だったら
幸せな こう恋愛のこう ピュアな
逆にピッタリじゃないですか?

て: いいじゃん
『はなむけ』とかで
ちなみにだから
結婚式で何回か NEWSとかテゴマスの楽曲を
歌いに行ったことある
ほんとに仲良くなってあるけど
『はなむけ』は絶対入ってくるね

さ: リクエストされるんですか?

て: されるされる
やっぱ みんな この曲は結婚式に ちょー良いって

さ: それは間違いないですからね
1番目立つところとか 感動するところで

て: 一緒に歌えばいいのにね
旦那が奥さんに歌うとかさ

ま: でも俺あれいいけどな~
あの『キッス』とか
俺の友だちの結婚式のとき『キッス』

て: 歌った?

ま: 何か司会してた友だちたちが
俺んとこにマイク持って来て
「増田!増田!」つって
『キッス』が流れてたの
イベントのこう・・・行事ごとのときに流れてて
「増田!」って言われてマイク渡されて
ちょっとその被せて歌いましたけど

て: 喜ぶよね?

ま: でもいいじゃん
『青春』のね、このライブでって言ったら
『青春』全体的にいけんじゃない?

さ: アルバムをそのまま
タイミングとかを計って全曲流すってのも
ありですね?

ま: 『月の友達』とか名曲だね?うん
いいよ あれ

て: 曲はいいけど(笑)

ま: 曲はいいけど?

て: 曲はいい

ま: 詞 書いたの俺

て: 違う違う・・・ 

ま: うわあ 出た!

て: ああ もう被害妄想だあ

ま: 曲はいいけど詞はダメなやつ
うわっ!

て: ごめんなさい
怖い怖い怖い怖い

ま: 自分で

て: 違う違う違う違う・・・(笑)
そういうんじゃ
『月の友達』という楽曲はいいけども
結婚式には合わないですね ですよ

ま: 合うよ合うよ
『月の友達』も『青春』なんで
どうぞ

て: (笑)楽曲は素晴らしいよね
いい楽曲

ま: うん

て: 曲も詞もいい
でも結婚式には合わないかもね

さ: ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

て: もしかしたら(笑)

さ: 言い方が100点だ

て: ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

ま: 気 使ってます

て: でも素晴らしい

ま: おめでとうございます

て: 末永くお幸せに ほんとに


続きます右矢印