『FNS うたの夏まつり』NEWSちゃん出して欲しかった ( ´ • ω • ` ) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ


こんばんは星空

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼しまっすー|ω•๑`)ㄘら♡














もーう

体調が悪い 体調悪い 体調が悪いー!!

具合が悪い 具合が悪い 具合が悪いー!!

目眩が止まらない

頭が痛い

お腹が痛い

( இωஇ )ウワーン
すみませんm(。>__<。)m

口に出しては言えないので

ここで吐き出しちゃいました。

腹痛は正露丸●を飲んだのだけど

全然効いてくれなくてえーんえーんえーん

こういうときって

虚血性大腸炎になる場合の確率が

今までのあたしだと100%

(۳˚Д˚)۳オーマイガッ

それだけは嫌。

それだけは嫌。

これ以上 病気増えたら死ぬるぞ。

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

何か食べて飲まなきゃ・・・

『深イイ話』が始まるまで

もう少し楽になりますように星

まっすー リアタイしたいっ(切実)

最近 気になる りんごちゃんや

昔から大好きな高橋大輔さんも

出演だから

ほんとに楽しみです照れ照れ照れ音符



















『FNS うたの夏まつり』

NEWSちゃんを出して欲しかったよお~。

昨日の深夜に

『Love music』で

『FNS うたの夏まつり』の見どころを

やってたから

NEWS出演って なってないかな??

諦めきれずに観たけれど

やっぱり出してくれないのね・・・

何でぇー??

関ジャニもSexyZoneも出ないの??

嵐 KinKi Kids Kis-My-Ft2 出るから観るけどさ。

NEWSちゃん観たかったよ。

去年の写真カメラハッ
下矢印